MMD動画「神めーりん」 みんな見てね♪

当サイト内の各コンテンツ目次ページ
 

(画像クリックでニコニコ動画へ飛びます)
 
 
 
 長らく制作しておりました、東方MMD動画「神めーりん」。
ようやく完成しまして、今月10/5に投稿することができました(*´ω`*)
 
前作「小悪魔ごはん」には遠く及びませんが、なかなかご好評いただいているようで嬉しい限りです♪
まだ見てないという方はぜひ見てちょんまげw
  暇なときに! 暇なときに見て! 27分もあるから忙しいときは見ないで!w
 
 
また、10/13には完成後の記念トーク(動画編集AviUtlの小技解説とか、ストーリーの裏話とか)をニコニコ・youtubeの生放送で行いました。
Youtubeアーカイブが残っておりますので、そちらもよろしければどうぞw
  暇なときに! マジ暇なときに見て! 7時間もあるから!マジで!w
 
 
何の変哲もない丸を使って、ビスコが作られていくところとかオススメですw
 
 
また、このブログでも製作後の感想記事を書きました。
上記のトークから、主にストーリーに関わる話を抽出したもので、それプラス、モデルの紹介なども書いています。
  AviUtl編集の解説などは動画で見ないと分かりづらいので割愛。
7時間もアーカイブ見てらんねーよという方はどうぞこちらをお読みくださいw
 
 
今現在は、MMD漫画「とんがり舌のキュラ子さん 9話目」を製作中。
東方動画は今後も作っていくつもりですが、一旦別のものを作って気分をリフレッシュしようかなとw
そちらも制作の様子を生放送で随時配信中です。
 
 
よろしければぜひ、動画見たり、漫画読んだり、配信見に来てくれたりしてください♪
 
 

 
 
  
 
☆ニコ動
【東方】小悪魔ごはん
 
 
【無双6猛将伝】 「曹丕」まで
 
【無双6Empires】 初見プレイ part3
 
 
 
【無双5SP】 息抜きに作った小喬が無双な動画
 
 
 
 
☆ニコ静(マンガ)
【オリジナルMMD漫画】 とんがり舌のキュラ子さん
 
 
☆生放送
 
・「パチュリーにてきとーな相槌うたれながらMMD動画作る枠」
   雑談&動画作り配信。 毎日22時くらいから。
 
・「ゲーム配信 ~てきとーな相槌うつパチュリーを添えて~」
   ゲームプレイ配信。 土日など休日の13時くらいから。
 
 プレイタイトル (Youtubeで過去配信分のアーカイブ視聴できます)
 ・ダークソウル
 ・ダークソウル2 ←現在プレイ中
 ・Bloodborne
 ・Horizon Zero Dawn