2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

記事ペタ

無双6にもEmpiresが発売されるようですね。 発売予定は9月。 はい、公式記事ペタっとな! 『 運命を 切りひらく 』 (*~ー~)っ[ http://www.gamecity.ne.jp/smusou6e/ ] 新キャラで「徐庶」が追加だとか。 これはワクワクですねw 当ブログでもまたプレイし…

R楽進とかわりと好きかもw

5月の新武将記事書きました^▽^ 今月は他勢力武将がいっぱい増えましたね。 期間限定の水鏡娘々も含めれば一気に5人もw 大豊作だ! お陰さまで初URゲットです (~▽~*)やったねにゃんまげ! え? 全員必ず貰えるカードのどこがウルトラレアだって? 違い…

No.4075~4078 SR高順 SR董白 R顔良 R王異

ライト・ゴールドでのみ排出 顔が王平に激似なんですが、どうしたら良いですか? 笑えば良いと思うよ、 (~▽~;)ハハハ… 呂布配下の勇将・高順。 出撃すれば必ず敵陣を落としてきたので“陥陣営”とあだ名された。 同じく呂布配下にいた張遼よりも上役だった。 っ…

期間限定クエスト No.4065 UR水鏡娘

期間中のみ、ゲーム内のクエスト報酬として入手可能 「はぉはぉ、じじいのリストラに断固抗議するのじゃ」 口癖は「どっこいしょ」。 趣味は「盆栽」。 好きな食べ物は「ぬれせんべい」。 臥龍・鳳雛について聞くと、「わしが育てた」って言う。 お湯をかけ…

No.3099 UC丁奉

ライト・ゴールドでのみ排出 丁奉は呉の後期を支える武将。 諸葛恪の部下として東興の戦いに参戦し、迅速な奇襲でもって魏軍を散々に打ち破ったことで有名。 ――というわけで、ついに2.5コス弓にも突撃武将が……(^▽^;)? 突げ、 とつ、、 方陣、だと…… ? (…

No.2111 R楽進

ライト・ゴールドでのみ排出 くわ~、槍兵のままかw 騎兵に戻って欲しかった^^; 3.0コスR猛撃ということで、ポジション的にはR夏侯惇(3.0)の槍バージョン。 攻撃力も惇より5ポイント低いだけでほとんど同じ。 R夏侯惇よりもスキルLVが1低いけど、ま…

No.1106 URホウ統

ゴールドのみで排出 「同じ拠点のみんな! オラに知力を分けてくれ!!」 ブラ三にもついに張任という天敵が登場してしまったホウ統さん。 馬に乗ると射殺されかねないとのことで、今回は槍で登場ですw 低コスト・高知力が魅力だったホウ統もついに3.5コス…