2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MMD漫画「とんがり舌のキュラ子さん」第8話投稿しました

MMD漫画「とんがり舌のキュラ子さん」 8話 (クリックするとニコニコ静画へジャンプします) キュラ子さん8話目できました。 前回手に入れたコーラの空きボトルで、ペットボトル・ロケットぶっ飛ばす話。 なんかほんと、 中学・高校の頃って友だちといると…

MMD漫画「とんがり舌のキュラ子さん」第7話投稿しました

MMD漫画「とんがり舌のキュラ子さん」 7話 (クリックするとニコニコ静画へジャンプします) キュラ子さん7話目できました。 Youtuber目指して、緑茶でメントスコーラに挑戦します。 えぇ、まぁ、またしても目標の月曜更新に間に合わなかったわけですが…… …

MMD漫画「とんがり舌のキュラ子さん」第6話投稿しました

MMD漫画「とんがり舌のキュラ子さん」 6話 (クリックするとニコニコ静画へジャンプします) (ホラーではなく、ゆるゆるギャグ漫画です) キュラ子さん6話目できました。 先週に引き続き、目標にしていた月曜更新に間に合いませんでした。 自分で勝手に決…

MMD漫画「とんがり舌のキュラ子さん」第5話投稿しました

MMD漫画「とんがり舌のキュラ子さん」 5話 (クリックするとニコニコ静画へジャンプします) (ホラーではなく、ゆるゆるギャグ漫画です) キュラ子さん5話目できました。 いや、もう、ほんとさ、 今月1日に自転車でスッ転んだんですよ (~▽~;) 自転車で…

MMD漫画「とんがり舌のキュラ子さん」第4話投稿しました

MMD漫画「とんがり舌のキュラ子さん」 4話 (クリックするとニコニコ静画へジャンプします) (ホラーではなく、ゆるゆるギャグ漫画です) キュラ子さん4話目できました。 先日、ニコニコ夏のホラーで「貞子vs伽椰子」を見たので、 どこかで「バケモンには…

MMD漫画「とんがり舌のキュラ子さん」第3話投稿しました

MMD漫画「とんがり舌のキュラ子さん」 3話 (クリックするとニコニコ静画へジャンプします) (ホラーではなく、ゆるゆるギャグ漫画です) キュラ子さん3話目できました。 今回、真っ白いMMDモデルが登場します。 これ実はモデルのpmxファイルをテクス…

MMD漫画「とんがり舌のキュラ子さん」第2話投稿しました

MMD漫画「とんがり舌のキュラ子さん」 2話 (クリックするとニコニコ静画へジャンプします) (ホラーではなく、ゆるゆるギャグ漫画です) キュラ子さん2話目できました。 読んでね♪ なんかさ、“楽しそうにしてる人を見るのが楽しい”っていう感じあるじゃ…

MMD漫画「とんがり舌のキュラ子さん」投稿しました

オリジナル漫画作ったよ MMD漫画「とんがり舌のキュラ子さん」 1話 (クリックするとニコニコ静画へジャンプします) (ホラーではなく、ゆるゆるギャグ漫画です) なんかこんなの作りましたw 相変わらず絵を描く才能がブラック無糖コーヒー以下のレベルし…

「Blood Borne」 血晶石マラソンに関する考察

(注) この記事は「ブラッドボーン」に関する攻略考察です。 内容的にはかなり辛辣なことも書いておりますので、ご注意ください。 (あくまでやり込みにやり込みを重ねた末に感じた感想ですのでご容赦を…) ブラッドボーンの魅力は、なんと言っても武器であ…

目次のページ【デモンズソウル徹底攻略(ネタバレあり)】

【デモンズソウル徹底攻略(ネタバレあり)】の目次ページです。 【デモンズソウル基本編(ネタバレなし)】の目次のページは⇒コチラ 敵の倒し方 ・王城 ザコ敵 ・王城 ボス、黒ファントム(ステージ1~3) (ステージ4) ・坑道 ザコ敵 ・坑道 ボス、黒…

裏技・バグ技  (デモンズソウル攻略)

いわゆる裏技・バグ技。 不具合が起きても管理人は責任負えませんので、あしからず(~▽~;) 一応、私自身はこれで何か不具合が起きたことはありません。 デモンズソウルには所持しているアイテムやソウルを増殖させる裏技があります。 当然、これを使えば回復…

オススメの攻略手順(2) (デモンズソウル攻略)

前ページからのつづき ↓ 谷(3) 「竜のハルバード」または「叩き潰すミルドハンマー」を持っていく。 改造段階が同等以上なら叩き潰すミルドハンマーを選ぶと良い。 ステージ内のトカゲはまだ倒さない。 沼地の中にあるアイテムもまだ取らなくて良い。 『…

オススメの攻略手順(1) (デモンズソウル攻略)

はじめに 【バージョンアップデート】 ゲームを始める前に、PSNに繋いで必ずソフトをアップデートしておく。 アプデしておかないとソウル体で死んだときもエリアのソウル傾向が黒化するため、最白イベント(武器トロフィーコンプに必要)を見るのが非常に難…

ステージ攻略「古い獣」 (デモンズソウル攻略)

楔の神殿 懐かしい声が聞こえます… 獣があなたを呼んでいるのです… 共に、獣の元に参りましょう… 全ステージのデーモンを倒して神殿へ戻ると、 神殿中央にあった女神像から剣が落下し、神殿の中心に巨大な穴が現れる。 その奥からは奇妙な鳴き声のようなもの…

ステージ攻略「谷3」 マップ付き(デモンズソウル攻略)

腐れ谷(3) 不潔な巨像の要石 デーモン「不潔な巨像」の残した要石 毒クラゲと大ナメクジの住む沼の奥には すべての不浄を飲み込む地溝があり デーモンを奉る腐れ木の神殿が作られていた 貧しき人々は、そこで進んでソウルを献じ 苦痛をもたらす思考から自…

ステージ攻略「谷2」-2 マップ付き(デモンズソウル攻略)

腐れ谷(2)のつづき 腐敗人の集合住居 (2つめの霧~ボスまで) マップ画像は前ページにまとめてあるので、そちらも参照ください 【エネミー】 (30) 腐敗人(剣) (31) 腐敗人(剣)×2 (32) 腐敗人(剣)×2 (33) 腐敗人(剣)×2 (34) 腐敗人(剣) (35) 腐敗人(剣)×…

ステージ攻略「谷2」-1 マップ付き(デモンズソウル攻略)

腐れ谷(2) ヒル溜まりの要石 デーモン「ヒル溜り」の残した要石 腐れ谷は、やがて巨大な沼へと至る その沼には、すべての不浄なものが流れ着き 腐敗物と毒虫と、疫病の巣となっている 腐れ谷の第2ステージ。 毒の沼地が広がっており、場所によっては前後…

ステージ攻略「谷1」-2 マップ付き(デモンズソウル攻略)

腐れ谷(1)のつづき BOSS: ヒル溜まり まさにヒルが凝り固まった巨人のようなデーモン。 盗人の指輪は必要ないので再生者の指輪や戦い続ける者の指輪などに装備しなおしておくと良い。 ボス部屋に入ったらまずは落ち着いて部屋の中の様子を見よう。 部屋…