MMD漫画「とんがり舌のキュラ子さん」投稿しました

オリジナル漫画作ったよ

 
 
イメージ 1
 
(クリックするとニコニコ静画へジャンプします)
(ホラーではなく、ゆるゆるギャグ漫画です)
 
 
なんかこんなの作りましたw

相変わらず絵を描く才能がブラック無糖コーヒー以下のレベルしかない管理人ですので、今回もMMDの力を全力で借りまくってます。

よろしければ読んでみて下さい♪
よろしくなくても読んでみて下さい♪
うっかり読み間違えた感じでも読んでみて下さい♪

今後はこういうオリジナル内容のマンガなども作っていきたいと思っています。
応援して欲しい(切実)



東方(二次創作)動画も作ってます

 
イメージ 2
 
前作、「小悪魔ごはん」からだいぶ間が空いてしまいましたが、
東方の二次創作動画の方も作っております。

シナリオはできてるので、今はMMDで映像化しているところです。

応援してね(切実)


現在無職

もうね、ヤベーよねw

でも時間はあるから動画作りとかできる。
それがまたヤベーよねw

応援してください(切実)





 
 
 
 
 
☆ニコ動
【東方】小悪魔ごはん


【無双6猛将伝】 「曹丕」まで
 
【無双6Empires】 初見プレイ part3
 
 
 
【無双5SP】 息抜きに作った小喬が無双な動画
 



☆ニコ静(マンガ)
【オリジナルMMD漫画】 とんがり舌のキュラ子さん