2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずエンパが欲しいデス

ブラ三、11月分の新武将の記事書きました。 なんだかんだでアプデから1週間ほどかかりましたね。 お待たせしまして申し訳ないです(~▽~;) あと、なんかちょい前からyahooブログの仕様(主に広告とデザイン)が変わったみたいで、 特にデザインが変わった…

期間限定クエスト No.2126 UR郭夫人

2012年11~12月の期間中、特定のサーバにおいてゲーム内のクエスト報酬として入手可能 本サーバでは同時期に新規開設された「20ワールド」でのみ、上記クエストが実施されました。 郭夫人 「甄姫どの、あとのことはお任せ下さい! (`・ω・´) 」 「任せる予定…

No.4094 R鄒氏

ライト・ゴールドでのみ排出 「お寿司、食べますか?」 薄幸の未亡人。 もとは董卓配下の“張済”という武将の妻であったが、 董卓滅亡後いろいろあった末に、義弟が典韋 ・ 曹昂 を討ち取った。 だいたい賈詡には「エサ」扱いされている可哀想な人。 彼女を釣…

No.3109, 3110 SR凌操 UC諸葛恪

ライト・ゴールドでのみ排出 「5行……。 wikiのワシの記述が5行しかない、だと……」 マジでwikiの記述が5行くらいしかない。 要約すれば 「凌統のお父さん。甘寧にやられた」 のわずか15文字で足りる。 いわゆる“やられ役”である。 いや、やられ役って言…

No.2124, 2125 UR郭嘉 Rトウ艾

ゴールドでのみ排出 曹操 「袁紹も倒した。張繍も倒した。……でも、甄氏も鄒氏も手に入らなかったぞ」 郭嘉 「私のせいだと仰るか」 曹操 「郭嘉よ、遠足は家に帰るまでが遠足です。 作戦は、ワシがお嫁さんをゲットするところまでが作戦ですよ (~Д~ ) 」 「……

No.1113, 1114 SR鮑三娘 R関索

ライト・ゴールドでのみ排出 「女傑族の女は自分を倒した男を、殺すか、さもなくば愛さねばならないアルッ!」 関索の妻。 自分をおもくそぶん殴った男に嫁ぐという、後に禍根を残さないか心配なくらいの大胆な結婚観を持った女性。 花関索伝のメインヒロイ…