2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラウザ三国志 9/26追加武将

今月も来ました、追加武将! 今月もさっそく新武将の記事書きましたよ。 でも今回はCもUCも無し。 ライトダス好きの私にはツラい話ですw 近頃ちょっとカードがインフレ気味ですね。 3.5コスSRで当たり前のように極撃Lv2や猛撃LV3が登場し始めました。 …

No.4059 R陳宮

ライト・ゴールドでのみ排出 「呂布軍の軍師なんですが、 戦術を理解できない人ばっかりなので、正直やることないです」 これはまたマイナーな人が現れたw 董卓暗殺に失敗した曹操を匿って逃亡を手助けするが、その後仲違いし、 それから紆余曲折あって、最…

No.3077 SR呉夫人

ライト・ゴールドでのみ排出 「おのれ諸葛亮! 腰のキレでは負けませんよ! ほぃ、ぷんちき、ぷんちき……!」 孫堅の妻。 ブラ三に出てくる孫姓の武将は、策も権も尚香も翊も匡も、全員彼女の子供。 *尚香は著書によっては含まれない場合があります。 呉夫人…

No.2094, 2095 UR賈ク SR曹彰

ゴールドでのみ排出 「……最近、兵器ころがしてないなぁ」 SR以来、すっかり内勤になってしまった賈文和さん。 改造バイク(衝車)を乗り回してぶいぶい言わせていたのは昔の話。 近頃運営が力を入れている3.0コス内政官。 現状3.0コス最高の知恵者ですが、SR…

No.1086~1088 UR張飛 SR関興 R関平

ゴールドでのみ排出 張飛「オレ様は燕人張飛ッ! この橋は通さねぇゼ!」 曹操「ふっ、そんなことを言って良いのかな? ここにイラスト差し替え前の1枚目URが――」 張飛「と、通って良しッ! だからそれ返してッ!? Σ(TдT )!?!? 」 張飛2枚目のUR。 1枚…

初めてのオンライン

今日、初めて無双6をオンラインで遊びました。 きっかけは特にないです。 私自身、なぜオンラインにしてみたのか分からない。 気がついたらオンラインにしていた。 何を言ってるか分からねぇと思うが、私も何をしたのか――は分かってる。 うん、オンラインに…

投稿のページ

皆さまからお寄せいただいた投稿ネタのまとめページです。 凄いネタ、面白いネタ、うふふなネタ、等々 皆さまがお持ちのネタをどしどし集められたら良いなぁ、と管理人は密かにたくらみます。 このページを作るきっかけとなった白虎丸さんに最大限の感謝とお…

1日5分の冒険  2日目 「「しみゅれーた」と書いて変換ボタンを押すと「墓碑銘」と出る私のPC」

2日目開始時の基本ステータス 生産力 畑 Lv1*1 …6 (+初期パネル30) -4 伐採 Lv1*1 …6 (+初期パネル30) 石切 Lv1*1 …6 (+初期パネル30) 製鉄 LV1*1 …6 (+初期パネル30) 倉庫 800(初期値) 残り資源 全ての資源が、当たり前のように倉庫から…

1日5分の冒険  1日目 「運営的にはD4Cです」

さて、今日こそ1日5分のブラウザ三国志を始めていきましょう。 前回はブラ三の扉を開けようとしただけで2名もの尊い犠牲を払ってしまった。 相手の正体さえ掴めないままの圧倒的なリタイアッ! まるでDIOの棺を開けたときの"ヌケサク"のような気分だッ!…

討伐シミュレータ 登録武将・拠点増設ver.

「スキルペイ」の討伐シミュレータを更新。 登録できる武将・拠点数を増設しました。 武将+6枠、拠点+2枠をスライド式で設けております。 使いやすい・使いにくくなった、等のご意見をお待ちしております。 使いにくい、というご意見が多い場合は、 スライ…