ブラウザ三国志 9/26追加武将

今月も来ました、追加武将!
 
今月もさっそく新武将の記事書きましたよ。
  でも今回はCもUCも無し。 ライトダス好きの私にはツラい話ですw
 
 
近頃ちょっとカードがインフレ気味ですね。
  3.5コスSRで当たり前のように極撃Lv2や猛撃LV3が登場し始めました。
 
  昔はSRといえば3.0コス猛撃LV2のSR張飛やSR馬超でわいわい言ってたのに、
  SR馬騰の3.5コス極撃LV1で大興奮したのはつい先日の話だというのに、
 
それが今や極撃LV2や猛撃LV3の時代が始まろうとしている!
  さぁ、行くぞ! ブラ三の新時代へ!
    心の折れた奴から脱落していく! これからの時代は、そういう時代だ!
 
 


 
心の折れそうな私は、「三国無双6猛将伝」が欲しいです。
  あと「ダークソウル」にも興味があります。
 
あと、ブラ三風の1人用カードゲームを自作できないかと考えている。
 
 
仕事はしたくない。 遊んで暮らしたい。 セブンイレブンポンデリング柔らかい!
 
 


 
武将カード一覧、スキルペイ、内政考察Excelも新武将を追加してアップしました。
スキルペイは登録数増し増しバージョンで更新しています。
 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード
『スキルペイVer2.02』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.14』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.01』 [ ダウンロード ]