どうみんな、花粉症ズルッといってる?

さて、Hi-Hi風のタイトルで始まりました、今月の新武将。
 
って言うか、最近のアプデは3.5コス充実させ過ぎでしょw
  既に3.0コスよりも枚数多くなっちゃってますよw
 
その3.5コスも、ちょっと前までは関興の猛撃だとか華雄の極撃だとかに一喜一憂していたのに、
それが今では槍戟鬼神に大極撃、拠点襲撃の時代ですよw
  ほんと怖い。 怖いわーw
  スキルインフレの波が止まりません。
 
そしてそんな大極撃や拠点襲撃でさえ、
SR徐晃の猛攻LV3を見たあとではショボく見えるという、ねw
というかむしろ徐晃に大極撃付けたい、みたいなねw
 


 
銀屏ちゃんの頭に百科事典のせて、竹刀でパーンッて叩いてやりたい。 (イミフw
  で、銀屏ちゃんに 「Σ(TдT;) ……ぇ?」 って言ってほしい。 (イミフw
 


 
意味なんかねぇよ! ヽ(TT#)ノ
 
 
――と、このように意味不明なことを言いたくなるくらい、SR徐晃のスペックは衝撃的だった。
それはまさに圧倒的歯車の小宇宙。
まさに宇宙的恐怖に触れた管理人のSAN値が0になりかねないレベルなのです。
 
 
あぁ、SR趙雲の突覇が可愛いぉ~
  あの時代に帰りたいぉ~w
 
 


 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード
『スキルペイVer3.04』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.18』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.02』 [ ダウンロード ]