2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そばめし食べるよ

今日、コンビニに昼ごはん買いに行ったんです。 そしたら、日頃見慣れない商品が置いてあったんです。 日清食品 「焼きそばUFOそばめし」 262円(税込) ぐぬぬ……、 ちょうど一年くらい前にも同じような奴を見た気がするぞ。 おのれ日清またしても新型か(~д~…

どうみんな、花粉症ズルッといってる?

さて、Hi-Hi風のタイトルで始まりました、今月の新武将。 って言うか、最近のアプデは3.5コス充実させ過ぎでしょw 既に3.0コスよりも枚数多くなっちゃってますよw その3.5コスも、ちょっと前までは関興の猛撃だとか華雄の極撃だとかに一喜一憂していたのに…

No.4070, 4071 SR袁術 UC兀突骨

ライト・ゴールドでのみ排出 袁術 「虐“帝”の号令……。つまり、ブラ三運営はワシを皇帝だと認めるわけだな」 張勲 「やりましたね、袁術さま! やっと世間に認められましたよ!」 ブワッ( ノД`)・゚・; ゚・ 袁術 「やったよ~、大陸中にガン無視されて以来1800年…

No.3095, 3096 SR孫堅 UC徐盛

ライト・ゴールドでのみ排出 謎の力で若返った孫堅パパ。 もはや息子の孫権より若いのはどうなんだ、って言うw それにしてもこうして若い堅パパを見ると、やっぱり孫策と似てますね。さすが親子。 特にUR孫策(国士無双)とは瓜二つの顔……、あれ? これ、コ…

No.2108, 2109 UR張コウ SR徐晃

ゴールドでのみ排出 「このオレの槍に刻んであるこの言葉をささげよう……。 「 LUCK 」!(極撃を) そして君の未来にこれを持っていけ! 『 PLUCK 』!(大極撃をッ) 」 (ロンゲ騎士つながり) UCからSRまでずっと2.5コスだった張コウさんも、URは3.5コス…

No.1104 R夏侯氏

ライト・ゴールドでのみ排出 「にゃはー! 春巻き食いたい!」 夏侯淵の姪。 子供の頃、外でふらふら遊んでいたら張飛に誘拐され、結婚され、仲睦まじく暮らされ、子宝にも恵まれ、娘は二人とも劉禅の妻になったりした。 人生がエロゲー展開。 髪の毛を食う…

SP限定 No.1098~1101 UR劉備 SR黄忠 R糜夫人 UC関羽

ブショーダスSP(2012年03月05~12日)でのみ排出 皇叔の号令。 それは漢王室の末裔であることをアピールすることで、相手に城の明け渡しを要求する、権力濫用以外の何ものでもないスキルである。 巴蜀攻めにおける、 劉備 「皇族が来たぞ、城を開けろ」 劉…