2017-01-01から1年間の記事一覧

キャラ育成の目安(2)  (デモンズソウル攻略)

キャラ育成について、さらに踏み込んで『育成プラン』などをご紹介。 でも、やっぱりデモンズソウルは育成で悩むのも楽しさのうちだと思うから、 まずはこの記事を読む前に自分で色々試行錯誤するのが良いかもね (~▽~;) 育成プランについて すべてのステー…

キャラ育成の目安  (デモンズソウル攻略)

初心者が悩みがちなキャラ育成や、武器の強化について。 とりあえず悩みを解消できる程度の 初歩的指針について書きたいと思います♪ (~▽~*) でも悩むのもデモンズの面白さだから、初めは大いに悩むのも良いと思うよ!w まずは、各ステータスの詳細説明から…

「生まれ」を選ぼう  (デモンズソウル攻略)

暗い霧の中を進む「騎士」 自分だけのキャラクターを作って、霧と滅びの王国 サイレント・ヒル ボーレタリアへと向かうのだ ゲームスタート時にまずやること。 それは、自分のキャラクター作り。 髪型や髪の色、瞳の色や肌の色を選べるのはもちろんのこと、 …

いまさらデモンズソウル攻略します(笑)

皆さま、あけましておめでとうございます (~▽~*) というわけで、実は私、いまさら【デモンズソウル】買ったんですよw 2009年発売のゲームなので、ぴったり10周年記念ってことになりますね。 いや、まぁ、別に10周年だから買ったわけじゃないんですがw 前々…