2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「夜ノヤッターマン」 第7夜 その3

GYAO!にて配信中 第7夜 「夢の海」 この記事は「第7夜」 感想記事のその3です。 その1 その2はコチラ→ さて、いよいよ脱走も本格的にバレ始めたようです。 乙姫さまが武装したタイやヒラメを引き連れて再登場しましたw 乙姫さま 「捕えろ! 逃が…

「夜ノヤッターマン」 第7夜 その2

GYAO!にて配信中 第7夜 「夢の海」 この記事は「第7夜」 感想記事のその2です。 その1はコチラ→ 引き続き、ガリナとリュウの会話シーン リュウ 「おらには夢があるんだべさ!」 おい、急に語り出したぞ!? Σ(~□~;)!? 聞いてないし、聞きたくない…

「夜ノヤッターマン」 第7夜 その1

GYAO!にて配信中 第7夜 「夢の海」 さて、今回も回想シーンは無し。 回想はもう前々回で全部終わったってことかな? (~▽~;) 前回、レパードは「自分一人じゃ何もできない」→「私は一人じゃない」と精神的に大きく成長し、 そんなレパードの姿を見て、…

「夜ノヤッターマン」 第6夜 その3

GYAO!にて配信中 第6夜 「冬に咲く花」 この記事は「第6夜」 感想記事のその2です。 その1 その2はコチラ→ ページ容量の都合で、前回の「その2」のラストに少し書き足ししています。 未読の方はそっちも改めて読んでネ♪ ゴロー将軍 「聞こえるか…

「夜ノヤッターマン」 第6夜 その2

GYAO!にて配信中 第6夜 「冬に咲く花」 この記事は「第6夜」 感想記事のその2です。 その1はコチラ→ 自転車からの落下を誰にも気付いてもらえず、置き去りにされたガリナくん。 当然、後ろからはヤッター兵たちが追いかけてきています。 こうなった…

「夜ノヤッターマン」 第6夜 その1

GYAO!にて配信中 第6夜 「冬に咲く花」 今回は、いつもと違って冒頭の回想シーンは無し。 ゴロー将軍がどこか“神殿”?のような場所にいる場面から始まります。 ゴロー将軍 「伝説の大泥棒ドロンジョを名乗る少女と、 その一味を捕らえるのも時間の問題…

「夜ノヤッターマン」 第5夜 その3

GYAO!にて配信中 第5夜 「母に捧げるハリケーン」 この記事は「第5夜」 感想記事のその3です。 その1 その2はコチラ→ “優勝すれば「羊1頭とお小遣い」”なんてウソっぱち! 相撲と同じく、プロレスやボクシングにも決勝戦にはヤッターメカが登場。…

「夜ノヤッターマン」 第5夜 その2

GYAO!にて配信中 第5夜 「母に捧げるハリケーン」 この記事は「第5夜」 感想記事のその2です。 その1はコチラ→ さて、かよわいレパードちゃんをさんざんにぶん投げて、ちょっとレベルを上げたガリナ王子w 次はもうちょっと強いヴォルと特訓――、 , …

「夜ノヤッターマン」 第5夜 その1

GYAO!にて配信中 第5夜 「母に捧げるハリケーン」 今回も、冒頭は回想シーンから始まります。 レパード 「見て見て! ママと私だよっ♪」 冬の寒い日、雪だるまを作ったレパードちゃん。 なかなか上手ですね♪ 恐らく一番苦労したのは、自分のアホ毛にそ…

「夜ノヤッターマン」 第4夜 その3

GYAO!にて配信中 第4夜 「湯けむり露天風呂紀行」 この記事は「第4夜」 感想記事のその3です。 その1 その2はコチラ→ いざ、追手との対決だ! レパードたちはすいとん夫婦を救えるのか!? ゴリス 「ここは、わいがァァ!!」 ゴロー vs ゴリス ゴ…

「夜ノヤッターマン」 第4夜 その2

GYAO!にて配信中 第4夜 「湯けむり露天風呂紀行」 この記事は「第4夜」 感想記事のその2です。 その1はコチラ→ レパード 「みっちゃんが可哀想だよ! 赤ちゃんが生まれてくるのに……!」 心優しいすいとん屋さんを連れ去られ、レパードは怒りに震え…

「夜ノヤッターマン」 第4夜 その1

GYAO!にて配信中 第4夜 「湯けむり露天風呂紀行」 冒頭は回想シーンから始まります。 回想中、レパードが最高に可愛かった瞬間がコレw 拾った子豚を 「食べて良い?」→「食べちゃダメ」 と言われた瞬間のご不満顔ですw 「オレは食べて良いと思う」 …