2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

No.4091~4093 SR呂氏 R馬騰 UC陳宮

ライト・ゴールドでのみ排出 呂布の娘。 他の三国ゲーだと呂玲綺とか呂姫とかいった名前で親しまれています。 ――が、演義や正史にはほとんど登場せずw 呂布が曹操に追い詰められた際、袁術に助けを求めるため政略結婚を持ちかけた際にその存在が出てくる程…

No.3104, 3105 UR孫権 SR小喬

ゴールドでのみ排出 「タイガー☆シスターズにパパのカッコいいところ見せちゃおうかなw」 呉の3.5コスは父・孫堅に見せ場を奪われがちでしたが、ここにきて孫権も大奮起。 先日追加された、極攻曹操の弓兵バージョンとして登場です。 孫権のURカードとし…

No.2116 R許チョ

ライト・ゴールドでのみ排出 「飛天棍棒流・奥義! 双龍撲ッ!!」 相変わらずマリオ顔だな、おいw 意外なことにまだ登場していなかった許チョのRカード。 というか、許チョはSP限定のSRを除けばまだUCとURしかいないんですね。ほん と意外です^^; UC…

No.1109 R夏侯覇

ライト・ゴールドでのみ排出 夏侯覇 「従妹が誘拐されたと聞いて探しに来ました」 「犯人は私です (`>ω・´)ドヤッ!! 」 張飛 「春巻き食いたい! (~◇~*) 」 夏侯氏 「わはー (~▽~;) 」 劉禅 夏侯覇 「なんかヒドイ家庭になっとる!? Σ(;~□~)!?!? 」 結局、…

「武将一覧」 ダスの排出内容変更に対応

ブラ三 9月の新武将来ましたね^▽^ 8月に追加がなかったせいもあるだろうけど、 今月はいつものように月末じゃなくて月あたまのアプデになりました。 今月も月末だと思ってたんで、ちょっとビックリw ブログ更新用にスケジュール空けてなかったよ^^; …