2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

次は何を攻略しよう?

間違いじゃありません。 ここはゆきゲーBLOGです。 ふと思い立って、ブログ設定をいろいろイジっていました。 で、背景を変更した結果が、このありさまですよ。 ちょっとした洒落のつもりが、凄まじいプレッシャーを発揮しております。 とんでもない出オ…

ブラウザ三国志 6/21追加武将

7サーバの皆さん、スタートダッシュかけてますか? 第4期はまだ始まったばかりですが、 さっそく今月も新武将の追加がありました。 今回はC・UCカードの追加がなかったので、 私のような低課金プレイヤーにはちょっと縁遠いカードばかりですが、 一つ感…

No.3073 R徐盛

ライト・ゴールドでのみ排出 「じょせい」と打って変換すると『女性』と出る。 仕方ないので「じょもる」と打って変換すると『女盛る』と出て凄くイヤラしいw それが徐盛という男 (ちょっと待てw 2.5コスの突覇持ち。 R馬超、R凌統の弓兵バージョン。 …

No.2083~2085 UR甄姫 SR荀イク SRトウ艾

ゴールドでのみ排出 「皇后の美脚LV3ですわ。 育てて下さる?」(艶 はい、育てます。 と言わざるをえないお色気。 イラストのポージングは夫の曹丕と酷似。 と言うか、2枚並べたら玉座に皇帝と皇后が座ってるみたいに見えそうですねw 仲良きことは美しき…

No.1079~1082 UR関羽 SR夏侯覇 SR法正 R馬謖

ゴールドでのみ排出 「世の中、上には上がいるということですな (泣 」 旧URから攻撃・知力が上昇。 攻撃力はようやく500の大台に到達です。 それでも呂布はおろか孫策より弱いというのは、いかがなものでしょう? 運営さんは関羽のことが嫌いなんでしょ…

ブラウザ三国志  7サーバ3期終了

ブラウザ三国志 7サーバの皆さん、3期目お疲れさまでした。 7サーバにもついに統合の波が訪れ、 来期からは8サーバと合併ですね。 実は3期目は私もプチ復帰しておりました。 今期は趙雲とか張遼とか呂蒙とかの新カードが追加されましたからね。 カード…