次は何を攻略しよう?

間違いじゃありません。
  ここはゆきゲーBLOGです。
 
 
ふと思い立って、ブログ設定をいろいろイジっていました。
  で、背景を変更した結果が、このありさまですよ。
     ちょっとした洒落のつもりが、凄まじいプレッシャーを発揮しております。
 
とんでもない出オチBLOGになってしまった……。
 
  そのうちまた変更しますw
 
     やっぱり無双とかブラ三が中心だから、
       以前使っていた龍の背景の方が合うのかな?
 
 


 
パライヴ2もストーリー攻略まで記事作りを完了し、
  次はどんなゲームでどんな記事を書いていこうか考え中です。
 
 
  いろいろオススメのゲーム等ありましたら教えて下さーい ( ^ー^)b
 
 


ブラ三
新スキルの「武神」は
 軍神と比較して 攻撃UPが1.5倍 移動UPはそのまま
 
という噂を聞きました。
 
待機時間は何倍なのかなー?w
 
 


 

武将一覧と内政Excelは新武将のデータを更新してアップしました。
スキルペイは例によって新スキルの情報待ちです。
  情報提供お待ちしております^▽^
 
 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード ]
『スキルペイVer1.34』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.10』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.00』 [ ダウンロード ]