ブラウザ三国志 6/21追加武将

7サーバの皆さん、スタートダッシュかけてますか?
 
 
第4期はまだ始まったばかりですが、
さっそく今月も新武将の追加がありました。
 
 
今回はC・UCカードの追加がなかったので、
私のような低課金プレイヤーにはちょっと縁遠いカードばかりですが、
 
一つ感想があるとすれば
  『 荀彧の 知力18 は納得いかない 』  ですw
 
最近は2.5コスの知力がインフレ気味ですね。
UC諸葛亮があまり賢くないような気がし始めていてイヤですw
 
 
 


武将一覧と内政Excelは新武将のデータを更新してアップしました。
スキルペイは例によって新スキルの情報待ちです。
  情報提供お待ちしております^▽^
 
 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード ]
『スキルペイVer1.34』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.10』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.00』 [ ダウンロード ]