ブラウザ三国志 7/25新武将追加

今月もブラウザ三国志、新武将の追加がきましたね。
 
 
今回はダンスマスターやら、ヤンデレヒロインやら、
濃いキャラが盛りだくさんの内容でした。(ぇw
 
 
楽進といえば騎兵だろ。 騎兵だろ。 騎兵だろ。 騎兵だろ……!(泣
 
ちょーはるかちゃんがイラストで手に持っている物が何なのか気になります。
  お弁当? そんなバカなw
 
公孫瓚の馬が少女漫画っぽくて怖いと思ったw
 
 
また新武将の妙な記事を書いておりますので、よろしければお楽しみ下さい。
 
 
 


 

武将一覧と内政Excelは新武将のデータを更新してアップしました。
 
スキルペイは「飛蹄進軍」の計算式調整に少々時間を下さい。
一応、移動振り依存の計算式はできました。
あとは計算式の詳細情報待ちです。
 
  ・地の利堅壁
  ・飛蹄進軍
  上記スキルについて、効果値の計算式が不明です。
  ご存知の方は情報提供いただけますと、とても嬉しいです^▽^
 
 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード ]
『スキルペイVer1.34』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.11』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.00』 [ ダウンロード ]