ブラウザ三国志 4/26新武将の記事追加しました

新武将の記事書きました。
 
鍾会がマッチョ過ぎてビビりました。  文官じゃないのかよw
 
張角のRは危険だなー。
 ブショーデュエルがバランス崩壊しないか不安です^^;
 
 
 
 
Excel関係も更新してアップしました。
よろしければまたどうぞ^▽^
 
 


武将一覧と、内政考察を更新。
 
スキルペイも新スキルを登録してアップロードしました。
  槍戟鬼神は「進撃系」、 暴虐外道は「奇計1」、 弓兵の勝鬨は「防御」に入っています。
計算式を少し変更したのでエラーが出ましたらご報告下さい。
 
 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード ]
『スキルペイver1.33』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.08』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.00』 [ ダウンロード ]