2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「夜ノヤッターマン」 第11夜 その2

GYAO!にて配信中 第11夜 「真実のヤッターメトロポリス」 この記事は「第11夜」 感想記事のその2です。 その1はコチラ→ 結局、なんだかんだで牢屋に入れられてしまったドロンボー一味。 レパード 「私たちを苦しめていたのはヤッターマンだと思っ…

「夜ノヤッターマン」 第11夜 その1

GYAO!にて配信中 第11夜 「真実のヤッターメトロポリス」 前回、ついにヤッターメトロポリスに辿り着いたドロンボー一味。 しかしメトロポリスを守るヤッター十二神将との戦いに敗れ、 と言うか十二神将は特に何もしてないので――、結局のところ、名も…

「夜ノヤッターマン」 第10夜 その2

GYAO!にて配信中 第10夜 「ヤッター十二神将包囲網」 この記事は「第10夜」 感想記事のその2です。 その1はコチラ→ 頼もしいぞ! ゴリパントゥス! 強烈なヤッター十二神将の波状攻撃! ちょうどドロンボーたちのいた場所は“高架道路”のような場…

「夜ノヤッターマン」 第10夜 その1

GYAO!にて配信中 第10夜 「ヤッター十二神将包囲網」 ちょっと待って! タイトルがもう既にネタバレくさいよ!w Σ(~▽~;) やっぱりアレですかw 今から12人順番にぶっ倒していくのは時間かかり過ぎるんで、どこか1ヶ所に集めて一気に 爆殺してし…

「夜ノヤッターマン」 第9夜 その3

GYAO!にて配信中 第9夜 「アバレシ番外地」 この記事は「第9夜」 感想記事のその2です。 その1 その2はコチラ→ ズドーーーン!! ゴロー将軍 「なんだゼィ!?」 雪崩と共に駆け下りてくるマッハ号! ガリナ 「ダイナマイトで足止めすると言ったな…

「夜ノヤッターマン」 第9夜 その2

GYAO!にて配信中 第9夜 「アバレシ番外地」 この記事は「第9夜」 感想記事のその2です。 その1はコチラ→ ヤッター兵に追われて、森の中の小屋へと逃げ込んだガリナとアルエット。 そこで素晴らしくマッハな車を発見し、これに乗って逃げ出そう!と…

「夜ノヤッターマン」 第9夜 その1

GYAO!にて配信中 第9夜 「アバレシ番外地」 「ヤッターマンさま…、私のせいで海底発電所を失い……、 工場の建設にも失敗し……、 , ドロンジョたちには逃げられ……、」 orz ゴローちゃん、怒られてるw ヤッターマン自身の姿や声は確認できないのですが、 …

「夜ノヤッターマン」 第8夜 その3

GYAO!にて配信中 第8夜 「クッシャロデッシャロ湖のクッシー」 この記事は「第8夜」 感想記事のその3です。 その1 その2はコチラ→ クッシャロ湖に到着したドロンボー一味。 さぁ、クッシーママ救出大作戦だ! レパード 「へ…、へーちょ!」 ――と、…

「夜ノヤッターマン」 第8夜 その2

GYAO!にて配信中 第8夜 「クッシャロデッシャロ湖のクッシー」 この記事は「第8夜」 感想記事のその2です。 その1はコチラ→ 見 知 ら ぬ 、 竜 上 翌朝、なぜか巨大生物の背中で目が覚めたレパード レパード 「ひわわわわわ…!!?」 ――驚愕ッ ――そ…

「夜ノヤッターマン」 第8夜 その1

GYAO!にて配信中 第8夜 「クッシャロデッシャロ湖のクッシー」 レパードちゃんが風邪をひきました 前回のバトルが海中決戦だったせいでしょうか。 レパードちゃんが風邪をひいてしまいました。 まったく、あの変態1人のお陰でとんだ大損害だよ!w 看…