2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

配下になってたw

4月の新武将の記事書きました♪ 最近は3.5コスがばんばん増えますね。 おぉ、怖い怖いw って言うか、何進がんばりすぎじゃない?w 何進は絶対剣兵だと思ってた。 っていうか剣兵が良かった。 「剣兵堅守LV3」とかが良いと思う。凄くそう思う。 だって「剣…

No.4072~4074 UR孟獲 R何進 UC張宝

ゴールドでのみ排出 祝融 「ねぇ、あんた、蛮族・蛮王はともかく、“蛮勇”はただの悪口だよ」 孟獲 「ぷはぁ~、ビールがうめぇw」 祝融 「飲んどる場合か――ッ!!」(隣地暴行 南蛮王・孟獲もついにUR化。 しかも今回は3.5コスです。 私的には孟獲って3.0…

No.3097, 3098 SR黄蓋 R呉国太

ライト・ゴールドでのみ排出 周瑜 「黄蓋将軍、弓兵科なのにイラストが槍ですよ (;~ー~)ノ 」 このイラスト、顔はURのときとほぼ同じ、胴体から下はSR曹彰とほぼ同じですね。 だったら曹彰と同じ弓イラストのままにしておけば良かったのに、なぜか槍に持ち…

No.2110 SRホウ徳

ライト・ゴールドでのみ排出 ファンの間でも西涼の勇士として人気の高いホウ徳。 もとは馬騰・馬超の配下でしたが、馬超が張魯のところにいた頃に袂を分かち、 馬超は劉備のもとへ、ホウ徳は張魯が曹操に敗れた際に曹操へと帰順。 その後は、樊城の防衛戦で…

No.1105 SR馬謖

ライト・ゴールドでのみ排出 「移送スキルをもらった以上、これは山頂に布陣せざるをえない!」 □ヽ(~ー~*)ドヤァッ このスキルにして、このイラスト。確実に街亭のあのエピソードを想起させますねw イラストで指さしている地図は間違いなく街亭の山頂だと思い…

貞子ちゃんは井戸にフタをされると泣いてしまう

「あ、あなた、私のビデオ見たでしょ! ぜ、ぜったい許さないんだから!」 「七日後! 七日後にあなたの家に行くからね! ち、違うわよ! 殺しにいくだけなんだから! 勘違いしないでよねっ!!」 貞子ちゃん それは井戸とカワイイを組み合わせた全く新しい…