配下になってたw

4月の新武将の記事書きました♪
 
最近は3.5コスがばんばん増えますね。 おぉ、怖い怖いw
 
って言うか、何進がんばりすぎじゃない?w
  何進は絶対剣兵だと思ってた。 っていうか剣兵が良かった。
  「剣兵堅守LV3」とかが良いと思う。凄くそう思う。
    だって「剣兵堅守」は密かにブラ三未実装なんだよ。
      何進のために残してあるんだと思ってたw むしろ今でもそう思うw
         これはC何進が剣兵堅守持ちだな。 うん、間違いないw
 


 
あ、そうそう、
新カードのチェックしにログインしたら、私のお城が配下になってましたw
 
しかも毎日のように親同盟が落としたり落とされたりしているので、ころころと所属が変わります。
 
いあ~、ほんと皆さんお盛んですなぁ~ (*~▽~)ドッチモガンバレ
 
 

04/25
イメージ 4
  前回の記事で紹介しました貞子ちゃんの始球式。 映像を入手!
 
    靴はいてるしw
     わりとスタスタ歩くしw
       なんか一生懸命だしw
「 貞子、がんばりました 」
 

 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード
『スキルペイVer3.05』  [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.18』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.02』 [ ダウンロード ]