討伐シミュレーター 覇カードの育成ポイント数がすぐ分かるようにしました

みんな、おはよう!
  武将カードの新デザインに微妙な使いづらさを感じてるゆっきーだよ!w


イメージ 1


新デザインさ、
  イラスト部分が大きくなったのは良いけど、

  ステ値とかHPとかの肝心のデータ部が
  小さすぎじゃない? (~▽~;)

特にHPね。
  なんで一番下の隅っこなのよw
  満タンかどうかすぐ分かんなくて困っちゃうよ


あと、ご覧のとおり ←図 は合成画面ですが、
所持スキルの表示がないのでわりと面倒ぃです
  スキル合成画面でスキル表示しないって
  どーなの、それ? 大丈夫?w (~▽~;)あはは



 う~ん、こういうデザインは“慣れ”とかもあるから、
 これも時間が経てばだんだん慣れていくのかな……?

 でも、どうせイラストを見やすくするなら、
 デザイン変更するよりも、武将図鑑でステータス枠のON・OFFとかできるように
 してくれた方が嬉しかったなw






今回も覇カード用に討伐シミュレーターを更新しました。

  覇カードはUR以外も育成ポイントが独特の仕様になってるみたいですね。

  URは武将レベル1ごとに10ポイント、つまり通常カードの2倍なので分かりやす
  いですが、

  SRは9ポイント、Rは8ポイントとか、わりと半端な数字なので、
  パッとすぐに“武将レベル○○のとき、何ポイント使えるのか?”を計算するのが
  面倒ぃと思います。


そこで、B3simの
イメージ 2


←ココにレベルを入力すると、













←ここに育成Pが出るようにしました。



 みんな、覇カードの育成がんばってね!w



☆ニコ動
【無双6猛将伝】 「曹丕」まで
 
【無双6Empires】 初見プレイ part2
 
【無双5SP】 息抜きに作った小喬が無双な動画
 


6/30 「兵産Excel」に大剣兵・盾兵・重盾兵の項目を追加しました
    「B3シミュレーター」に万華招来の経験値UPを反映できるようにしました
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード ] 7/09更新
『B3シミュレーター』   [ ダウンロード ] 6/30更新
『内政考察ver2.19』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.03』 [ ダウンロード ] 6/30更新
『防御/コスト一覧』    [ ダウンロード ]
『クエスト一覧』       [ ダウンロード ]