2015-01-19から1日間の記事一覧

ニコ動 鋭意製作中 たぶん完成度70%

ニコニコ動画の「エンパ初見プレイ」のつづき作ってます。 どりる娘用に幾つか表情パターンの違うやつ作ってみたりw ミクちゃんにドリル装着! どりる娘は頭に△三角ドリルをくっつけておけば、 だいたいどりる娘に見える言い張れるので加工が簡単 で良いで…

目次のページ【ブラウザ三国志】

こちらは当サイト内の【ブラウザ三国志】関連ページをまとめた目次です。 ブラウザ三国志ってどんなゲーム? 武将カード寸評ページの見方 【魏】武将カード寸評 No.2001~2004 SR曹操 SR司馬懿 R荀彧 R夏侯惇 No.2005~2008 SR張遼 R張コウ R曹操 UC曹操…

UC-Holic 「周瑜が仲間になりたそうな目でこちらを見ている」

ブラ三ではちょっと前にブショーダスライトの内容が変更になりました。 (いつのアプデだったかは憶えてませんw) その変更で、上記の3武将がライトで出るようになりました。 元スターター武将の3枚ですね。 これまではゲーム開始時か小麗チケットで出る…

ブラ三は出戻り組に対して優しくない

さて、まぁ、私がブラ三を引退して一月くらいたったでしょうか。 と言っても、実は―― まだアカウントは残してあるし、 一応本家1サバの次シーズンに登録もしてありますw いえ、別に復帰する予定とかはないのです。 でもブラ三では1ヶ月ログインしないでい…

この頃、花京院を見ると泣きそうになる

みんな、おはよー! ゆっきーだよー(謎) 実は私、管理人はJOJOが大好きです えぇ、そう、ご多分にもれず大好きですw というわけでもちろん現在放送中の TV版JOJOも毎週しっかりバッチリしゃっきり見ているわけですが、 今は第3部「スターダストク…