ニコ動 鋭意製作中 たぶん完成度70%

イメージ 1
 
ニコニコ動画の「エンパ初見プレイ」のつづき作ってます。
 
どりる娘用に幾つか表情パターンの違うやつ作ってみたりw
 

 
イメージ 2
 
 
 ミクちゃんにドリル装着!
 
 どりる娘は頭に△三角ドリルをくっつけておけば、
   だいたいどりる娘に見える言い張れるので加工が簡単   で良いですなw へふへふへふw(←鳴き声)
 
 
 
 ミクちゃんをドリル化する際はサイドテールを外しちゃうんだけど、
 そしたら髪止めがなんか『ドリルに付いてる車輪』みたいに見える不思議w
 
 これはアレだね。
 ドリルの部分は脱いで自走させられるよ。 シアーハートアタックみたいにw
 
イメージ 3
ギュォーー
 
 そのうちそういうネタをやるかもしれない。 やらないかもしれない。
 
 とりあえず次回の投稿にはドリルハートアタックの登場は無いですw (~▽~;)へふ
 

 
☆ニコ動
【無双6猛将伝】 「曹丕」まで
 
【無双6Empires】 初見プレイ part2
 
 
 
【無双5SP】 息抜きに作った小喬が無双な動画
 
 
 
 

 
 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード ]
『B3シミュレーター』   [ ダウンロード ]
『内政考察ver2.19』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.03』 [ ダウンロード ]
『防御/コスト一覧』    [ ダウンロード ]
『クエスト一覧』       [ ダウンロード ]