トップに良い話風の記事があると恥ずかしいので

イメージ 1

トップにファイト!について熱弁した記事があると恥ずかしいので、
そろそろこのブログらしいバカっぽいトップ記事に変えておきますw



ニコ動、ぼちぼち作っているのですが、
編集作業をしていると、なんか思いどおりに動かないことが良くあります。

今気になってるのは、
ゲーム画面の映像の方は滑らかに動くのに、
それ以外のイラストやテキストなどをアニメーションさせようとすると正確に動かないんですよね。
  特に「振動させる」とか「回転させる」系の動作が。

しかも、それは編集画面の間だけで、
保存して動画に出力すると設定値どおりに動くんですよ。

なので、編集画面で動きを確認しながら――ってのができないもんで、

まぁ、いろいろありますが、私は元気です (*~ω~*)むっきゅん



ちなみにこの前、久々に「サマーウォーズ」を2回目見たので(TVで)、
感想を書きたいなー、この感想でファイト!の記事を隠そうかなーと思ったのですが、
サマーウォーズは賛否両論あるみたいで、しかも賛否の分かれ方が両極端なので、こりゃあ良く言っても悪く言っても皆さんに叱られそうだゾ… (~▽~;)
と思ったので断念しましたw

イメージ 2





☆ニコ動
【無双6猛将伝】 「曹丕」まで
 
【無双6Empires】 初見プレイ part2
 
【無双5SP】 息抜きに作った小喬が無双な動画