MMD漫画「とんがり舌のキュラ子さん」第7話投稿しました

イメージ 1

(クリックするとニコニコ静画へジャンプします)
 

キュラ子さん7話目できました。
Youtuber目指して、緑茶でメントスコーラに挑戦します。


えぇ、まぁ、またしても目標の月曜更新に間に合わなかったわけですが…… (~▽~;)

一応、理由としてはMMDモデルを椅子に座らせながらポージングするのが想像以上に難しかったってことですね。

椅子との当たり判定もそうだし、
立っているときとは違って、重心が足ではなくおケツにかかるのを意識しなきゃいけないのも難しかったです。

立ち状態なら、重心が前に傾いているなと思ったら足を出すか、身体を下げるかですぐに調整できるのですが、
座り状態のおケツはそう簡単に動かせないので、ポーズ全体を見直さないとしっくりくる姿勢にならない。

まぁ、まだまだ練習が必要ってことですねw

理由こそありますが、遅れて良いとは思ってないので猛省してます (~ー~;)

 







☆ニコ動
【東方】小悪魔ごはん


【無双6猛将伝】 「曹丕」まで
 
【無双6Empires】 初見プレイ part3
 
 
 
【無双5SP】 息抜きに作った小喬が無双な動画
 



☆ニコ静(マンガ)
【オリジナルMMD漫画】 とんがり舌のキュラ子さん