MMD漫画「とんがり舌のキュラ子さん」第5話投稿しました

イメージ 1

(クリックするとニコニコ静画へジャンプします)
(ホラーではなく、ゆるゆるギャグ漫画です)


キュラ子さん5話目できました。

いや、もう、ほんとさ、
今月1日に自転車でスッ転んだんですよ (~▽~;)

自転車で転ぶのなんて学生時代以来ですよw
  学生気分とりもどせて良かったねーっつって、
    キュラ子さん作るのにも役立つねーっつって、

まぁ、傷の方はもうだいぶ良くなったんですが、
まだちょっと手首が動かないんですよね。しかも利き手w


キュラ子さん漫画は月曜更新を目標にしてたんだけど、
今回はちょっと遅れちゃいましたね (~▽~;)

いや、これは単に、「夏のニコ生ホラー」の見すぎですw
ニコニコは他の人のコメント読みながら番組見れるのが良いと思うんだよねーw
 



イメージ 2





☆ニコ動
【東方】小悪魔ごはん


【無双6猛将伝】 「曹丕」まで
 
【無双6Empires】 初見プレイ part3
 
 
 
【無双5SP】 息抜きに作った小喬が無双な動画
 



☆ニコ静(マンガ)
【オリジナルMMD漫画】 とんがり舌のキュラ子さん