風邪をひきました

 
 
風邪をひきました
 
イメージ 1


皆さま、心地よい春の新年度をいかがお過ごしでしょうか?


私は先月末から大絶賛で風邪っぴき中ですw


外出時は常にマスクを着用。
  最近のマスクはなんかスゴく密閉感が高いですよね。
  あれを付けて生活していると、
  「あぁ、今わたし、自分の吐いた息(風邪菌くんがいっぱい)を、再度自分で
   吸引しているのだなぁ……w」
  と思うことがあります (~▽~;)



「へっへっへ、風邪菌どもめ、
クシャミした瞬間、他の人に感染れるとでも思ったか?
残念! もう一度、私の体内にブレス・インだよ!w」

イメージ 2
※ 咳のし過ぎで肋骨が痛い人間です
※ あとなんか背骨やら背中やらも痛い
※ なんか知らんが足も釣った
※「風邪引いたら足が釣るんだけど?」って友達に話したら、
※「キショッw」って言われた
※風邪引いただけでなんで友達に気色悪いとか言われにゃならんのじゃw
※おのれ、パブロン。早く我を救ってたも。


まぁ、そんなわけで、
夜ノヤッターマン 第12夜(最終回)』 の感想記事はもうちょっと体調が良くなってから書きます。

まぁ、体調良くならなくても、
GYAO!の視聴期間切れるまでには書かなきゃですけどねw

『夜のヤッターマン第12夜』の感想記事は該当フォルダに移動しました。(4/11)

風邪はまだ治ってません。エッホエッホw


 
☆ニコ動
【無双6猛将伝】 「曹丕」まで
 
【無双6Empires】 初見プレイ part2
 
 
 
【無双5SP】 息抜きに作った小喬が無双な動画