今日から始まったステップダスに心臓のドキドキが止まらない!

今日からなんか色々キャンペーンダス始まりましたね。
 
新武将の追加は無いようなので、私としてはのんびりしておりますw (~▽~*)
 
イメージ 1
 


 
現在開催中のキャンペーンダス。
三国SPとか、ゴールド神とか、シルバー極とかも、
まぁ、
  「レアリティの入手率自体はいつもと一緒じゃないの?
     むしろ対象外のカードが入手率1/10になったようなもん――ゲフンゲフン」
 
イメージ 2
 
とか、まぁ、色々言いづらいこともあるわけですがw、
 
それより一番ビビったのは、↓コレ↓
 
イメージ 3
 
 
ステップアップダス『引率』
 


 
なにがビビったって、この引率の文字がね、引退に見えるんですw
 
 
このステップアップのバナー、
ゲーム中はいつでもページの一番下に表示されてるんだけど、
 
そのせいで出兵するために武将選択画面とか行くたびに、
 
イメージ 4
 
こんな感じで見切れちゃうんですよねw
 


 
で、ちょうど私の住んでるサーバはあと1ヶ月で終了。
  つまりそういう時期なわけですよ……w
 
 
もうヤダ
  どこのページに行っても引退の文字が追いかけてくるよー *1ぷるぷる
 


 
☆ニコ動
【無双6猛将伝】 「曹丕」まで
 
【無双6Empires】 初見プレイ part2
 
【無双5SP】 息抜きに作った小喬が無双な動画
 

 
 
『武将カード一覧』    [ ダウンロード ]  4/27更新
『B3シミュレーター』   [ ダウンロード ]  4/27更新
『内政考察ver2.19』   [ ダウンロード ]
『兵産・訓練所ver2.02』 [ ダウンロード ]
『防御/コスト一覧』    [ ダウンロード ]
 
 
 
 

*1:;ノェノ