合成応援祭り No.4122 UR貂蝉

イメージ 1
キャンペーン期間中、1枚 1000CP または5枚 3000CPで販売
 
夢だけど!     ,
\夢じゃなかった!/
イメージ 2
 
 
 「やぁ、私は呂布奉先。 貂蝉はかわいい
 
  うむ、『貂蝉ちゃんが無限に出てくるブショーダス』だな。
 
  確かに、夢に思い描かなかったと言えばウソになる。
  ブショーダスSP『貂蝉』の開催を心待ちにしていた。
 
 
  だが……、この貂蝉は何かが違う。
 
  5枚パックで買われ、買ったその場でイケニエBOXにシュート・イン!
  この貂蝉ちゃんの寿命は5秒くらいしかないじゃないか。
 
  私が、私が夢に描いたブショーダスSP『貂蝉』はこんなのじゃないんだ――ッ!
  うおおぉぉおぉぉぉぉッッ!! 」
 
 
夢だけど!     ,
\  夢と違った!  /
イメージ 2
 

 
イケニエ用貂蝉です(きっぱり)
 
  他の使い道はほぼ無いですね(~ー~;)
 
 
スキル「素材知識LV1」は、木石鉄の生産量を+4%上昇
  効果も付与レシピも恵風と同じです
 
ついでに知力もR夏侯氏と同じ。
つまり、普通に育てたり、付与素材に使う分にはR夏侯氏と一緒ですね。
 
さすがにR夏侯氏を1000円出してまで買おうって人はいないと思いますので、
残る使い道はURというレアリティの高さを活かした“イケニエ”しかありません。
 
 
というわけで、イケニエカードを使ったときの
スキルLVup成功率ボーナスは↓コチラ↓
 
イメージ 3
スコアで多少ボーナスの変動はあるけど、まぁ、これが基本値です。
  この貂蝉の場合、買った瞬間イケニエ投入されるだろうしね……w (~▽~;)
 
 
まぁ、そういう意味では、
スキルup水鏡娘の下位互換的なものと思っても良いかと思います。
 

 
お値段的には「5枚セット 3000円パック」ならUR1枚600円。
  Gダス1回挑戦するのも600円なので、
  ある意味、100%の確率でイケニエURが出るGダスみたいなもの。
 
普通のGダスのUR排出率は1.88%なので、
  GダスでUR当てようと思うと3万2000円ほどかかる(理論上)
 
    ちなみに、その3万2000円中の2万1000円がUCになり、
                          9000円がRになり、
                          1000円がSRになりますw
 
なので、5枚3000円パックはもちろん、単品1枚1000円でも、
一応、お得と言えばお得なのかな……? (~ー~;)
 
どうしてもイケニエURが欲しい。
イケニエURがなきゃ合成やる気しないよ! って人にはチャンスかも?
 

 
ただ、まぁ、1回合成するのに5000円ないし3000円がすっ飛んでいくんだと思うと、少なからずクレイジーな――
 
 
わっはっはっは!           ,
笑ってごらん?      ,
\おっかないのは全部逃げちゃうから!/
イメージ 4