9/14の日々ダス C夏侯淵

9月14日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,
4009 C 劉焉      4020 UC 祝融
2036 C 楽進      3035 UC 魯粛
2025 C 張魯      4016 UC 牛輔
2018 C 于禁
2038 C 曹休
2030 C 華歆
2011 C 夏侯淵
 

ブショーダスライト
C  7
UC  3枚
 
計 10枚

累計
C  354枚 (76.8%)
UC 103枚 (22.3%)
R    4枚 (0.9%)
 
計 461枚

本日の愛でるダス

 
 意外と移動振りできちゃう?
 
 今ではもっぱらUCの方を使うようになった私ですが、
 ブラ三はじめたての頃は入手しやすいという理由でこっ
 ちを使ってた時期もありますね (~ー~*)
 
 初期進撃持ちなので、狙うは昔も今も「神速」です。
 それに合わせステ振りも高速武将ぽく育成してました。
 弓兵科は2.5コスに突撃持ちがいないので移動振り夏侯
 淵は意外と便利でしたよw
 
 移動ステが低いのであまり移動振りには向いてないように思えますが、
 攻撃力が高いのでそのぶん移動に多くステ振りすることができ、わりと大丈夫。
 
 確か、移動50くらいまではC馬岱とほぼ同性能で走れるぞ、
 とかなんとか、そんな試算をしてハシャいでましたねw
 今となってはそれも良い思い出ですw (~▽~;)
  

  
UC牛輔、C楽進于禁は手持ち残し
UC祝融魯粛は“イケニエ”BOXボン!
他のCカードはトレードor破棄