10/13の日々ダス UC夏侯淵

10月13日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,
1020 C 馬岱      2118 UC 司馬懿
3020 C 蘇飛      2010 UC 夏侯淵
1013 C 張飛      3119 UC 張紘
2025 C 張魯      3049 UC 孫策
4007 C 孟獲
3024 C 蒋欽
 

ブショーダスライト
C  6
UC  4枚
 
計 10枚

累計
C  565枚 (75.2%)
UC 173枚 (23.0%)
R   11枚 (1.5%)
SR   2枚 (0.3%)
 
計 751枚
 

本日の愛でるダス

 
 やっぱりCを育てれば良かったかな…… (~▽~;)
 
 Cを引いたときも書いたけど、
 夏侯淵は攻撃力が高いので、移動に多めにステ振りし
 ても攻撃力を確保しやすい。
 進撃を準備スキルにして「神速」を狙えるなど、
 私の中で夏侯淵はわりと“足の速いやつ”っていうイメー
 ジがあります。
   いや、イメージあるっていうか、
   そういう方向にムリヤリ育ててるだけですがw
 
 以前は、スキル上げしやすいCを好んで使っていましたが、
 今回は主にこのUCを育成中。
   別にどっちでも大差ないと思うけど、
   やっぱりちょっとでも攻撃力高い方がなんか嬉しいですし、おすしw
 
 しかしそのせいで、今、深刻なイケニエ不足に悩んでいる。
 UC孫匡・UC曹昂が出た瞬間つい喜んでしまって、あとあと一人で恥ずかしくなる。
   助けて下さい。 私はもう末期です。。。 *1プルプル
 

  
UC司馬懿夏侯淵・張紘・孫策、C張飛は手持ち残し、
他のCカードはトレードor破棄
 

*1:;ノェノ