10/12の日々ダス R馬謖

10月12日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード         Rカード ,
3026 C 孫翊      3092 UC 朱桓      1082 R 馬謖
3022 C 鬫沢      3015 UC 朱治
1034 C 馬謖
1034 C 馬謖
1024 C 伊籍
1059 C 黄忠
4021 C 祝融
 

ブショーダスライト
C  7
UC  2枚
R  1枚
 
計 10枚

累計
C  559枚 (75.4%)
UC 169枚 (22.8%)
R   11枚 (1.5%)
SR   2枚 (0.3%)
 
計 741枚
 

本日の愛でるダス

 
 修練持ち 知力15 希少な「騎兵方陣」素材
――だが出番は無い
 
 悪くないんだけどねー、悪くない (~▽~;)
 でもやっぱり育成しやすいC・UCと合わせて、3枚も
 名前かぶりを起こすのはさすがにツラいねぇ……w
 
 Cを捨てて、こっちに切り替えるかという考えも浮かびま
 したが、
 しかしCの育てやすさには敵わず、R馬謖 敗走。
 
 じゃあ、素材にすっか。
 というわけで、地味に合成しにくい「騎兵方陣」をUC曹仁袁紹あたりに付けてや
 ろうかと思いましたが、
 曹仁袁紹にそんなにお金かけるのもアレだと思うし、
 なにより「騎兵方陣」は『守護防陣』の準備スキルになるから欲しいのであって、
 「騎兵方陣」自体がそんなにガチで欲しいわけじゃあないw
   C周泰かC厳顔あたりで槍方陣・弓方陣あたり付けるのでも全然良いのですw
 
 
 ……すまん、馬謖。 出番なくなった。 トレード行ってくれ (~ー~;)
 

  
UC朱桓持ち残し、
UC朱治は“イケニエ”ラベルを付与
馬謖および他のCカードはトレードor破棄