10/11の日々ダス C楽進

10月11日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,
4023 C 李傕      2037 UC 曹休
1020 C 馬岱
2036 C 楽進
2030 C 華歆
3024 C 蒋欽
2011 C 夏侯淵
3030 C 祖茂
3020 C 蘇飛
2015 C 曹仁
 

ブショーダスライト
C  9
UC  1枚
 
計 10枚

累計
C  543枚 (75.3%)
UC 166枚 (23.0%)
R   10枚 (1.4%)
SR   2枚 (0.3%)
 
計 721枚
 

本日の愛でるダス

 
 豪傑持ちはとりあえず兵器極撃にしちゃえば良いと
 思ってる (~▽~ )←短絡的
 
 2.5コス豪傑持ち、騎兵担当。
 張飛孫策に比べて移動力が高いので、遠めの高☆
 地もサクサク取ってきてくれるので好きw
 
 ブラ三始めたての1期目の頃は、なぜか張飛よりこっち
 の方がスキルLV上がりやすくて頼もしかった思い出が
 ありますw
 
 育成はまぁ、豪傑のLV上げて、最後に隠しで兵器極撃を付けるのが目標
 つまり、張飛楽進は、序盤はライトプレイヤーの土地取りを支え、
 後半はライトプレイヤーが軽視しがちな兵器スキルを安く手軽に育成させてくれる
 というわけ。
 
 これはもう、ブラ三という世界は、一から十まで張飛楽進に頼りきって生活してれ
 ば意外と何とかなるんじゃないかと思ってる (~▽~ )←究極
 

  
楽進曹仁手持ち残し、
UC曹休は“イケニエ”ラベルを付与
他のCカードはトレードor破棄