6/19の日々ダス C張飛

6月19日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,

1034 C 馬謖      3027 UC 孫匡
1013 C 張飛
3028 C 孫匡

ブショーダスライト
C  3枚
UC  1枚
 
計 4枚

累計
C  45枚 (77.6%)
UC 12枚 (20.7%)
R   1枚 (1.7%)
 
計 58枚
 


本日の愛でるダス

 
 安くて強い最強のCカード!
 っていうか、高い攻撃ステと豪傑スキルのお陰で、
 並のUCよりパワフル。
 
 入手しやすいので1期序盤からでも入手・活躍が期待で
 きる有力なアタッカーです。
 期が進み、主力から外れたあとは豪傑を準備スキルに
 して「兵器の極撃」を付与すれば、
 安く育てられてそれなりに強力な兵器係に転職可能。
 
なんだかんだで豪傑は主力落ちした後も潰しが利くから便利ですw
 

 
今日のCカードは全て残し、
UC孫匡もしばらくはTPハンターとして活用、その後イケニエにw
 

 
今日は2連ちゃんで孫匡出た
なんじゃそれ(´・ω・`)
 
お兄がSRなったからって、何かのアピールなんスか?(~▽~;)