10/15の日々ダス UC馬超

10月15日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,
3039 C 周泰      3096 UC 徐盛
4017 C 牛輔      1078 UC 馬超
1058 C 関平
2046 C 曹洪
4013 C 孔融
3026 C 孫翊
2056 C 曹真
2038 C 曹休
 

ブショーダスライト
C  8
UC  2枚
 
計 10枚

累計
C  580枚 (75.2%)
UC 178枚 (23.1%)
R   11枚 (1.4%)
SR   2枚 (0.3%)
 
計 771枚
 

本日の愛でるダス

 
 馬超っぽくはないね
 
 2.5コスのUC豪傑では最も遅く追加されたカード。
 これの登場で槍・弓・騎のUC豪傑がようやく揃いました
 しかしその喜びも束の間、他のUC豪傑である張飛
 孫策より明らかに攻撃力が低い。
 
 育成してみると、張飛孫策よりかなりパワー不足感が
 あります。
 
 まぁ、そのぶん速いけどねw
 速いけど、速いんだけど……、 豪傑持ちに求めるのはパワーっすから (~▽~;)
 
 だから豪傑持ちだけど序盤の土地取りにはあまり向いてなくて、
 むしろレベル上げて高速武将に育ててこそ真価を発揮する感じなんだろうね。
 たぶん、馬岱と2人で、2.5コスの李カク・郭シみたいになるんだw
「俺たちってあの2人と一緒か? (~Д~;) 」 馬超
「否定はできないね、孟起兄ぃ (~ー~;) 」 馬岱
 
 でも私はゴリゴリに攻撃振りで育てるよ!
 今はパワーが欲しい時期。
 移動なんて気が向いたときにチョチョっと振る程度で良いんだよ!(~▽~*) ←無計画
 

  
UC徐盛・馬超、C周泰は手持ち残し、
関平は「千里k ――失敗しました(´・ω・`)
他のCカードはトレードor破棄