10/14の日々ダス UC劉表

10月14日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,
1024 C 伊籍      1033 UC 馬謖
3012 C 程普      1025 UC 沙摩柯
3018 C 韓当      4010 UC 劉表
4017 C 牛輔
1040 C 厳顔
2038 C 曹休
1026 C 沙摩柯
 

ブショーダスライト
C  7
UC  3枚
 
計 10枚

累計
C  572枚 (75.2%)
UC 176枚 (23.1%)
R   11枚 (1.4%)
SR   2枚 (0.3%)
 
計 761枚
 

本日の愛でるダス

 
 今期一番の稼ぎがしら。 来期はリストラか!?
 
 私の所属する1-8サバは12月頭で終了です。
 今期はこのUC劉表にめちゃめちゃお世話になりました
 ね。
 えぇ、はい、TPハンターやらせてましたw
 
 2枚ローテーション組ませて石村配置でごりごり採石。
 石は畑から銅雀台まで、何かと必要な資源ですので、
 内政関係ではこの人が一番働いた気がする。
 
 意外と働いてないのが馬謖
 鉄オンリーの馬謖より、鉄と一緒に石も増産できる郭嘉を優先してたからね。
 それくらい、序盤の村づくりに石は欠かせない。
 
 しかしまぁ、そんな劉表の活躍も今期まで。
 来期からはTP狩りの条件も変わり、劉表は再びUC荀彧の下位互換と呼ばれる
 立場になるのですなぁ…… (~ー~;)
 
 まぁ、史実の劉表のこと思えば、荀彧の下位互換と呼んでもらえるだけ、むしろ
 大出世のような気もしますがねw
 

  
UC馬謖劉表、C程普は手持ち残し、
他のCカードはトレードor破棄