10/5の日々ダス C孫翊

10月05日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,
4009 C 劉焉      3099 UC 丁奉
4019 C 郭汜
2025 C 張魯
2034 C 曹昂
3026 C 孫翊
2056 C 曹真
3028 C 孫匡
1034 C 馬謖
4017 C 牛輔
 

ブショーダスライト
C  9
UC  1枚
 
計 10枚

累計
C  509枚 (75.9%)
UC 151枚 (22.5%)
R   10枚 (1.5%)
SR   1枚 (0.1%)
 
計 671枚
 

本日の愛でるダス

 
 高レアリティの豪傑上げに使えば良い ――のか?
 
 私の中で唯一、
 “育成対象になっていない豪傑持ち”ですねw
 孫翊は攻撃力の高いUCの方を育てています。
 
 C楽進やC張飛も育成するので、
 入手率が良く、素材に回せる豪傑といえば、
 本当にこの孫翊だけなのです。
 
 そのため、以前は自引きしたC孫翊をただひたすらスキルupし、
 高レアリティ武将に付与した豪傑のスキル上げに使っていました。
   たぶんそういう使い方をしていた人は、私以外にも大勢いるはずw
 
 ただ最近は初期LV3のUC張飛やUC祖茂も10TPで買えちゃうので、
 そういう使い道もツラくなりましたね (~ー~;)
 C孫翊はLV1→2→3とするだけで最低40TPも食ってしまいますから、
 昔みたいに「安く上がったぞ!」っていう感覚がないですw
   まぁ、それでも張飛や祖茂をトレード買いするより安いみたいですけどねw
 

  
本日の手持ち残しは無し、
UC丁奉は合成へ
Cカードはトレードor破棄
 

本日の合成するダス

 
UC丁奉を素材にして「弓兵の強撃」の付与を狙います。
 
ベースカードはUC徐盛
  まだ何もスキル付いてない。初期進攻だけ (´・ω・`)
 
 
  ベースカードはUC徐盛です。
  UC徐盛は弓兵の強撃LV2を習得しました!
  UC徐盛のスコアが14増加しました!
  UC丁奉は消滅しました。
 
イェ――― ヽ(~▽~)ノ ―――ァ!!
 
 
おれ、レベル上がったらここから極撃狙うんだ…… (失敗フラグ?w)