10/10の日々ダス UC郭シ(1.5)

10月10日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,
3020 C 蘇飛      2019 UC 張郃
2046 C 曹洪      1007 UC 劉備
4017 C 牛輔      2118 UC 司馬懿
1034 C 馬謖      3035 UC 魯粛
1024 C 伊籍      4104 UC 郭汜(1.5)
 

ブショーダスライト
C  5
UC  5枚
 
計 10枚

累計
C  543枚 (75.3%)
UC 166枚 (23.0%)
R   10枚 (1.4%)
SR   2枚 (0.3%)
 
計 721枚
 

本日の愛でるダス

イメージ 1UC郭汜(1.5)
 
 スキル育成が進みませんw
 
 1.5コスでは破格の攻撃力・移動力を持つ騎兵。
 ステータス的にもC于禁より遥かに強いし、
 コストのおかげでデッキ的にも非常に快適で、
 ものすごく使いやすい (~▽~*)
 
 2.0コスの方の郭汜と名前かぶりしちゃうけど、
 下手すりゃ2.0コス郭汜を手放して、こっちを一本化し
 ちゃっても良いんじゃないかと時々思う。
 
 まぁ、2.0コス郭汜も優秀なんで手放せませんけどねw
 
 でも、優秀すぎてステ振り悩むなぁ……。
 高速武将は全体的に足並みを揃えたいのだけど、
   ステ値が近い2.0コス連中に合わせるべきか、
   コスト・スキル効果的に合わせやすい1.5コスと揃えるか、
 いまだに結論は出ていない。
 もうちょっとレベル上げしながら様子を見ていこう (~ー~*)
 
 
 あと、密かに「豪傑」の付与素材だったりする。
 いつも豪傑の付与に使っちゃってるせいで、メインの郭汜の方はスキルが全然
 育ってないw
 いや、ほんとゴメン (~▽~;)
 でも趁火はLVupしてもいまいち強くならないから別に良いよね?(待てw
 

  
UC張郃劉備司馬懿・郭汜は手持ち残し、
UC魯粛は“イケニエ”ラベルを付与
他のCカードはトレードor破棄