8/10の日々ダス UC司馬懿

8月10日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,,
3018 C 韓当      2118 UC 司馬懿
3039 C 周泰      4104 UC 郭汜
2018 C 于禁
1058 C 関平
2015 C 曹仁
3020 C 蘇飛
2046 C 曹洪
2030 C 華キン
 

ブショーダスライト
C  8
UC  2枚
 
計 10枚

累計
C  82枚 (73.9%)
UC  29枚 (26.1%)
 
計 111枚

本日の愛でるダス

 
 覇道を上げるべきか悩みます
 
 2.5コス騎兵内政官。
 ライトプレイヤーでも兵器極撃を持てるようになったのは
 こいつのお陰です。ありがたや、ありがたやw
 
 基本は知力育成して内政官にしますが、
 知力・移動が高いので、2枚以上入手したスキルup用の
 素材は攻・知・速振りで内政系TPハンターにしてます。
   資源もほしい、TPもほしい。
                     どちらも叶えてくれる夢のカードなのです (ぇw
 
 ただ、初期スキルの覇道をどうしようか、ちょっと悩みますね。
 農耕プレイヤーだと覇道はあまり使う機会が無い。
 でも万が一のために初期スキルのこいつくらいはLVupしておくべきなのかな?
  

  
UC司馬懿・李カク、C周泰于禁曹仁は手持ち残し
関平は「千里行」付与に →失敗しました (ぉぃw
他のCカードはトレードor破棄