9/11の日々ダス UC張魯

9月11日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,
4009 C 劉焉      3110 UC 諸葛恪
1058 C 関平      2118 UC 司馬懿
1030 C 雷銅      2024 UC 張魯
2025 C 張魯
1024 C 伊籍
2030 C 華歆
1030 C 雷銅
 

ブショーダスライト
C  7
UC  3枚
 
計 10枚

累計
C  330枚 (76.6%)
UC  97枚 (22.5%)
R    4枚 (0.9%)
 
計 431枚

本日の愛でるダス

 
 攻知速振りなら徐庶郭嘉に匹敵するだと!?
 
 みんな大好きお米大臣 (ただし素材)
 食糧知識は内政スキルの中でも有用度が高い良いスキ
 ル。
 でも張魯自身の知力が低過ぎるせいで、張魯のまま育
 ててるって人は滅多に見かけませんね。
 
 せめて知力13ならわりと人気も出たと思うのですが、、
 私的には12でも、ちょいツラいですw
 
 そんな張魯氏も、私は例によってまた攻知速振りの謎育成w
 内政系TPハンターにしています。
   ちなみにフォルダのラベルは “イケニエ” w
   適当に使い倒したあとは、ぶち込んだりますよ! 容赦なくッ!!
 
 初期攻撃力が低いのでなかなか苦労しますが、地味に弓兵科なのでなんとかなり
 ます。 これが歩兵なら諦めてた (~▽~;)
 
 スキル効果も含めれば、瞬間知力は27相当。
 12時間トータルでも平均知力15くらいの内政力を発揮します。
 つまり徐庶と一緒。
 名前かぶりしない第2の徐庶としてTP狩りに活躍中です。
……いや、まぁ、たぶん活躍中のはず? (~ー~;)
  

  
UC諸葛恪・司馬懿は手持ち残し
UC張魯には“イケニエ”ラベルを付与
関平は“お察し下さい”
他のCカードはトレードor破棄