9/8の日々ダス UC張紘

9月08日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,
3016 C 朱治      3132 UC 凌操
3030 C 祖茂      1019 UC 馬岱
1032 C 魏延      2017 UC 于禁
2038 C 曹休      3119 UC 張紘
3022 C 闞沢
2011 C 夏侯淵
 

ブショーダスライト
C  6
UC  4枚
 
計 10枚

累計
C  304枚 (75.8%)
UC  93枚 (23.2%)
R    4枚 (1.0%)
 
計 401枚

本日の愛でるダス

イメージ 1UC張紘
 
 意外と使いにくい、……かも?
 
 UC諸葛恪と同じ1.5コスの知力12。
 このコストで知力12は結構美味しい。
 
 しかしそうして諸葛恪と比べちゃうせいか、
 妙に使いにくい印象がありますね……(~ー~;)
 
 その印象の理由は、低攻撃力歩兵なのでTPハントに出
 すのが難しいせいでしょう。スキルも内政系じゃないし。
 
 ――と言っても、まぁ、そんな謎運用の性能差について一喜一憂しているのは、
 ブラ三プレイヤーの中でも私だけでしょうけどw
   ちなみに私はあのC簡雍すら攻知速振りで糧村から出撃させてますw
   我ながら「間違ってるなー (~▽~;) 」と思いますw
 
 あと地味に気になってるのが、R張紘との名前かぶりですよね。
 R張紘は2.5コスで知力18。結構優秀なのでいつか育てたいと思ってるのですが
 その際にこのUC張紘と衝突しないかが不安だったりします。
   UC司馬懿とR司馬懿などの場合はあまり気にしないのですが、
   張紘みたいにコストが違うと単純な入れ替えが効かないので悩みます(~ー~;)
 
 
 でも前期のレベリングでは弓兵を使ったので、
 この人の「弓兵訓練LV3」をヘビロテで使わせていただきましたw
   レベリングする予定じゃなかったので、訓練官作ってなかったんですw
 やっぱり我ながら「間違ってるわー (~▽~;) 」と思いますww 
  

  
UC凌操馬岱、C魏延手持ち残し
UC于禁は“イケニエ”ラベルを付与
UC張紘も「弓兵訓練」をLVupするつもりないので“イケニエ”w
他のCカードはトレードor破棄