9/17の日々ダス R丁奉

9月17日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,         Rカード ,
2034 C 曹昂      3015 UC 朱治      3075 R 丁奉
2011 C 夏侯淵
1018 C 廖化
4009 C 劉焉
2011 C 夏侯淵
1034 C 馬謖
3024 C 蒋欽
4015 C 黄祖
 

ブショーダスライト
C  8
UC  1枚
R  1枚
 
計 10枚

累計
C  373枚 (76.0%)
UC 113枚 (23.0%)
R    5枚 (1.0%)
 
計 491枚

本日の愛でるダス

 
 今はまったくダメダメちゃん
   活躍は今後の合成レシピ次第……かな? (~ー~;)
 
 「弓兵聖域」持ちで防御ステも比較的優秀
 でも、UCの方がもっと防御力高いせいで微妙な扱いに
 なっちゃってる可哀想な武将。
 
 弓兵聖域は「弓将の采配」「護君」「守護堅陣」の準備ス
 キルになるっていう、将来性の高さもバッチリなのだけど
 
 「弓将の采配」は、同じく弓聖域持ちで知力の高いR諸葛恪の方が適任。
 「護君」はもちろんUC兀突骨の方が美味しい。
 「守護堅陣」と守護防陣の二刀流なら、UC丁奉でもできますよ。
   ――と、容赦ないまでに逃げ道を塞がれてしまっている現状ですw (~▽~;)
 
 期待するとすれば、
 今後、守護方陣・守護聖陣あたりが付与可能になったときかな?
 そのときこそ自動防御スキル二刀流で活躍できるかもしれませんね?
 
 ま、それまではイケニエですよw
 可哀想だけど明日の朝にはトレードの店先に並ぶ運命なのね、って感じですw
   

  
本日の手持ち残しは無し
UC朱治は“イケニエ”ラベルをピタコッ
他のCカード、およびR丁奉はトレードor破棄