10/20の日々ダス UC周泰

10月20日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,
3020 C 蘇飛      2050 UC 典韋
2025 C 張魯      3038 UC 周泰
4011 C 劉表      3099 UC 丁奉
1040 C 厳顔
4019 C 郭汜
2056 C 曹真
3022 C 闞沢
 

ブショーダスライト
C  7
UC  3枚
 
計 10枚

累計
C  618枚 (75.3%)
UC 189枚 (23.0%)
R   12枚 (1.5%)
SR   2枚 (0.2%)
 
計 821枚
 

本日の愛でるダス

 
 王者付与できる。
   ただし、付与するとは言ってないw
 
 2.5コス槍防武将では王平と並ぶ2枚看板。
 もはや文聘・程普は勘定に入ってないw
 
 一応、育成としては初期スキル「鉄壁」を準備スキルに
 して、「王者の護り」を付与できますね。
 「守護防陣」+「王者の護り」みたいなスキル構成にでき
 れば、ライトプレイヤーの防御武将としては、まぁ、それ
 なりに達成感はある。
 飽くまで達成感のみ。実用性は“お察し下さい”なので注意されたし (~ー~;)
 
 てなもんで、私の手持ちカードの中でも育成が特に後回しになってます。
 防陣・堅陣を目標にしている王平丁奉よりももう1ランクモチベーションが低いw
 なんか王平丁奉に比べてレベルが3分の2くらいしかないし (~▽~;)
 
 って言うか、
 訓練官C周泰としょっちゅうダブルブッキングして、デッキに乗れてない
 
 もうどうしよう……? 育成やめちゃおうかな…… (´・ω・`)
 

  
UC典韋、C劉表は手持ち残しは無し、
UC周泰はとりあえず“イケニエ”ラベルを貼ってみた。
UC丁奉は「弓兵の強g ――失敗しました(´・ω・`)
他のCカードはトレードor破棄