9/16の日々ダス UC曹真

9月16日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,
2056 C 曹真      2026 UC 曹真
3018 C 韓当      1029 UC 雷銅
2021 C 蔡瑁      3015 UC 朱治
3016 C 朱治      2016 UC 徐晃
              3008 UC 孫権
              3062 UC 呂蒙
 

ブショーダスライト
C  4
UC  6枚
 
計 10枚

累計
C  365枚 (75.9%)
UC 112枚 (23.3%)
R    4枚 (0.8%)
 
計 481枚

本日の愛でるダス

イメージ 1UC曹真
 
 2.0コス騎兵で一番好き (~▽~*)
 
 昨日がセクハラ袁術だったせいか、
 今日はイケメンUCを大量入手w (って言うかUC出過ぎw)
   今日出たUCの中でイケメンじゃないのは朱治くらい
   でしょう。    Σ(~□~;)!? 朱治
 
 2.0コス騎兵の中でもこのUC曹真は私のお気に入りです
 イケメン騎兵と言えば、こいつか李カクだと思うw
 
 C曹真と攻撃力が5しか違わないので、はっきり言ってCの方が育てやすい。
 曹真はCがUCよりも結構遅れて実装されたので、当時UCを育成中だった私は
 かなり悔しい思いをしました……w
 
 でも、負け惜しみじゃないですが、
 曹真はブルー背景のUCの方がカッコいいと思います (~へ~ )負け惜しみじゃないよ
 
 あと、地味に知力が高いことに最近気付きましたw 于禁より賢いですw
 たまにTP狩りで討伐ゲージ溜めてる時、内政してたりしますw
  

  
UC曹真・雷銅徐晃呂蒙は手持ち残し
UC朱治は“イケニエ”ラベルをピタッ
他のCカード、およびUC孫権はトレードor破棄