9/15の日々ダス UC袁術

9月15日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,
2025 C 張魯      4038 UC 袁術
3030 C 祖茂      1025 UC 沙摩柯
2023 C 文聘      4018 UC 郭汜
3022 C 闞沢
1024 C 伊籍
2025 C 張魯
2028 C 張允
 

ブショーダスライト
C  7
UC  3枚
 
計 10枚

累計
C  361枚 (76.6%)
UC 106枚 (22.5%)
R    4枚 (0.9%)
 
計 471枚

本日の愛でるダス

 
 一歩間違えば育成選手!?
 
 もし私に愛せないカードがあるとすれば、
 それはもしやこの人ではあるまいか。(顔面的な意味で)
 
 というのは、まぁ冗談ですがw
 それにしてもこの顔はヤバい。
 女性プレイヤーの手元に来た瞬間、セクハラでAQが
 訴えられかねないレベルw
 
 まぁ、私の場合は主にイケニエとして活用。
 手持ち内政官のレベルが高ければ、「農林技術」の隠し付与素材にもなる。
 そんな感じで、概ね合成方面での出番が多い袁術さんですね。
   近頃は大剣兵への期待も高まり、「練兵修練」素材としても活躍中ですか?
 
 でも最近、2.0コス高速武将の育成を吟味していてふと思ったのだけど、
 袁術って意外と攻撃力あったんだね…… (~ー~;)
 雷銅関平や蒋欽に肉薄するステータス。 つまり蔡瑁や蘇飛よりは強い。
 
 これ、弓兵だったら高速武将に育てちゃってたかもしれんねw
 もしそうなったら、出兵のたびにデッキにこのセクハラ顔が……、想像するだに
 恐ろしい (~▽~;)
 デッキ乗せるたびにAQを訴えねばならなくなるところだった。マジ危険w
 
 ……ほんと、弓兵の人材層の薄さは深刻だなーって思いました(泣)
  

  
UC郭シ、C文聘は手持ち残し
UC袁術・沙摩柯は“イケニエ”ラベルを付与
他のCカードはトレードor破棄