9/9の日々ダス 残念な簡雍

9月09日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,
4013 C 孔融
2038 C 曹休
1013 C 張飛
3022 C 闞沢
4019 C 郭汜
1058 C 関平
1028 C 簡雍
3016 C 朱治
1040 C 厳顔
2032 C 朱霊
 

ブショーダスライト
C  10
UC  0枚
 
計 10枚

累計
C  314枚 (76.4%)
UC  93枚 (22.6%)
R    4枚 (1.0%)
 
計 411枚

本日は大公開ダス

イメージ 1C簡雍
  TPハンター(笑)仕様
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 前回、簡雍を攻知速振りしているといったが、――スマン、ありゃウソだった。
 
 実は攻撃振りしかしてない。
 いや、より厳密に言えば、知速までステ振りする余裕がない (~ー~;)
 
 レベル9まで上げて、やっと攻撃力が330超え。
 10期サーバでは☆1-距離1でも最大で剣兵21体(=防御315)が出ますので、
 ここまで育ててやっと安心して出撃できるのです (~ー~;)
 
 しかもコレ、知力全振りのメイン簡雍のLVup用にストックしてたやつなので、
 本来はUp合成に消費しなきゃならんのです。
 でもここまで攻撃力上げるのに苦労したせいで、惜しくて使えません……w
   もう完全に本末転倒ですw
 
 で、頑張ったわりにはこの簡雍、スキルを使っても知力19相当。
 初期状態のUCホウ統と大差ないっていう、ね……w
 って言うか、スキル3時間しか持続しないので12時間トータルだとUC魯粛とか
 UC諸葛恪とか、知力12以上のスキル無し内政官にすら負けますw
   想像を遥かに下回る規模で使いものにならんかったよ…… (´・ω・`)
 
 まぁ、コスト安いのでTP狩りには役立ってますけどねw
 知力なんて飾りです。 バカな人にしか分からんのですよ。
  

  
張飛・簡雍は手持ち残し
関平は「千里――(お察し下さい
他のCカードはトレードor破棄