9/10の日々ダス UC曹休

9月10日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,
3024 C 蒋欽      2037 UC 曹休
1040 C 厳顔
2030 C 華歆
1030 C 雷銅
4021 C 祝融
2018 C 于禁
4023 C 李傕
4015 C 黄祖
4015 C 黄祖
 

ブショーダスライト
C  9
UC  1枚
 
計 10枚

累計
C  323枚 (76.7%)
UC  94枚 (22.3%)
R    4枚 (1.0%)
 
計 421枚

本日は大公開ダス

 
 大器晩成型
   (って言うか、序盤頑張れない型)
 
 ステ値はそんなに悪くない曹休くん
 攻撃力は200を余裕で超え、2.0コスでは結構パワフル
 な方ですね。
 
 でも、なんとなく弱いイメージがある。
 それはたぶんスキルのせい? (~▽~;)
 
 朱霊ともども出撃用スキルを持ってないのはツラいですね。
 曹真や韓当のような上位騎兵に差を付けられるのはもちろん、
 下手すりゃC于禁の方が使いやすかったりしますから。マジで (~ー~;)
 
 でも、昔からなぜか結構大事に使ってたりします。
 なんでだろ? 顔が好み――ってことでもなさそうなんだけどw
 さらに最近は「騎兵防御」を準備スキルにして「強攻」を付与できるようにもなり、
 将来性がアップ。
 曹休の育成にも具体的な目標が見えたような気がしますw
 
 あと、なんか、ウグイス色の首巻きはさりげなくオシャレだなーって思う。
 曹休くんは意外とセンスの良い男なのかもしれん (~▽~*)
  

  
于禁は手持ち残し
UC曹休は既に1枚持っているので“イケニエ”ラベルを付与
他のCカードはトレードor破棄