10/29の日々ダス C于禁

10月29日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,
2018 C 于禁      2017 UC 于禁
2036 C 楽進      4014 UC 黄祖
2025 C 張魯      4069 UC 張任
2018 C 于禁      2008 UC 曹操
3022 C 闞沢
4023 C 李傕
 

ブショーダスライト
C  6
UC  4枚
 
計 10枚

累計
C  680枚 (74.6%)
UC 214枚 (23.5%)
R   14枚 (1.5%)
SR   3枚 (0.3%)
 
計 911
 

本日の愛でるブラウザ三国志

 
 2.0コス騎兵 隠れたNo.2とはオレのことよッ!!
 
 私が育成している2.0コス騎兵は、そのほとんどが攻撃
 力の高いUCの方を採用しているのですが、
 唯一、この于禁だけはUCではなく、Cの方を育てていま
 す。
 
 于禁はCもUCも攻撃力が同じで、なおかつCは進撃もち
 なので育成しやすい♪
(まぁ、UCには強攻付与がしやすいというメリットがあるけども (~▽~;) )
 
 つまり、私が持ってる2.0コス騎兵では唯一のCカード。
 
 おかげで、
   ・入手が早いので、誰よりも早く育成が始まった
   ・スキルLVの上がるのが誰よりも早い
 という具合に、明らかに他の2.0コス騎兵より成長が早く、
 一時期はUC郭シに次ぐ、ナンバー2の男として君臨していたほどですよ。
 やったね。凄いね!
 
 
 
 しかしそれも最近じゃあ、他の騎兵もじわじわと育成が進み、
 于禁はもともとの性能どおり追い抜かれつつあるw
   李カク・曹真・韓当は進撃のLV上がったら追い抜いたし、
   朱霊は千里行ついたら追い抜いた。
   かなり遅れて買ったはずのUC曹洪も強撃LV2のまま、いつの間にか追い抜い
   とる (~ー~;)
 今のところ、スキルが何もついてない曹休相手になんとかリードを保っているよう
 な有様だ。 ……いったい、どうしてこうなった? (´・ω・`)
 

  
UC黄祖張任曹操、C于禁楽進は手持ち残し、
それ以外のCカードはトレードor破棄