9/4の日々ダス C沙摩柯

9月04日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,
1058 C 関平      1015 UC 黄忠
1013 C 張飛      3062 UC 呂蒙
2034 C 曹昂      4082 UC 水鏡
1026 C 沙摩柯
2023 C 文聘
3012 C 程普
2021 C 蔡瑁
 

ブショーダスライト
C  7
UC  3枚
 
計 10枚

累計
C  277枚 (76.7%)
UC  80枚 (22.2%)
R    4枚 (1.1%)
 
計 361枚

本日の愛でるダス

イメージ 1C沙摩柯
 
 Cでも他のUC連中より強い
 
 まぁ、もちろん育成するとすれば攻撃力の高いUCの方
 なのだけど、
 Cの攻撃力も、牛輔や張允など100~130前後でくすぶっ
 ている他の1.5コスUCに比べればかなり強い。
   1.5コスの中でも沙摩柯・祖茂・孫翊は別格だねw
 
 ただし、スキルがひどい。
 祖茂・孫翊に合わせて豪傑で良かったんじゃないのか。
 
 って言うか、ついでにこの沙摩柯がもしも弓の豪傑持ちだったなら、
 沙摩柯・祖茂・孫翊は“1.5コス3兵科豪傑トリオ”ってことで凄くバランス良かった気
 がしますw
 
 ちょうどURも弓だったわけだしさw
   ……って言うか、この「剣兵進撃」が何を間違ったらあんな物議を醸すURに成
   長しちゃったんだろう (~ー~;)
   いったい何人が、このCカードからあの展開を予想できただろうか……w
  

  
UC黄忠呂蒙、C張飛・文聘は手持ち残し
UC水鏡、C関平は合成へ
他のCカードはトレードor破棄
 

本日の合成するダス

と、いうわけで、
関平でUC曹休に「千里こ  ――失敗しました
 

 
はい、このままの流れで次に行きましょう (ぇw
ゆっきーは“良い流れ”とか“悪い流れ”とか、
そういうの全く気にしない人なので全然大丈夫ですw
 
挑戦するのはコレ
 
  SP版UC張遼「騎兵の進攻LV4」 + UC水鏡
 
ちなみにこの張遼
進攻以外には何も付いてないので戦力的にはボンクラですw
 
それでもLVupに挑戦するのは、
進攻は上げれるだけ上げといて損のないスキルだからですね。
  今後、2枠目・3枠目にどんなスキルを付与するにしても、進攻のLVupは絶対
  無駄にならないはず。
 
基本、自引き素材を中心に合成している私にとってUC水鏡は貴重ですから、
できるだけ無駄の少ない使い方をしていきたいですね (~▽~;)
 
  ベースカードはUC張遼です。
  騎兵の進攻LV4が騎兵の進攻LV5にレベルアップ
  UC張遼のスコアが1506増加しました!
    UC水鏡Lv0は消滅しました。
    UC朱霊Lv5は消滅しました。
    UC袁術Lv4は消滅しました。
    UC袁紹Lv3は消滅しました。
    UC曹仁Lv3は消滅しました。
    UC蒋欽Lv3は消滅しました。
イエ―――― ヽ(´▽`)ノ ――――ッス!!
 

 
 
 
 
……お気づきいただけただろうか?
 
 
 

 
  ベースカードはUC張遼です。
  騎兵の進攻LV4が騎兵の進攻LV5にレベルアップ
  UC張遼のスコアが1506増加しました!
    UC水鏡Lv0は消滅しました。
   UC朱霊Lv5は消滅しました。
    UC袁術Lv4は消滅しました。
    UC袁紹Lv3は消滅しました。
    UC曹仁Lv3は消滅しました。
   UC蒋欽Lv3は消滅しました。
 
高速武将として絶賛育成中のUC朱霊・UC蒋欽。
  その、スキルup用素材がイケニエにぶち込まれたのである。
 
もちろん、操作ミスとかではなく、分かってて使った。 知ってて放り込んだ。
 
所詮2.0コスのLVupなんて3.0コスSP版の前ではそんな扱いなのである。
 
2.0コスに人権なんてない。  恐るべし、ブラウザ三国志の世界……