9/5の日々ダス UC沙摩柯

9月05日のブショーダス履歴

  Cカード         UCカード ,
2015 C 曹仁      1025 UC 沙摩柯
1034 C 馬謖      3062 UC 呂蒙
4009 C 劉焉      4012 UC 孔融
2015 C 曹仁      1022 UC 関平
1026 C 沙摩柯
4017 C 牛輔
 

ブショーダスライト
C  6
UC  4枚
 
計 10枚

累計
C  283枚 (76.3%)
UC  84枚 (22.6%)
R    4枚 (1.1%)
 
計 371枚

本日の愛でるダス

イメージ 1UC沙摩柯
 
 剣兵進撃は、やっぱツラいぜ…… (´・ω・`)
 
 なぜか連日のように排出される沙摩柯さま。
 今日はCとUCが同時に出たw
 どうやら今ライトダスは沙摩柯祭り開催中のようだ。
 ……ライトでUR沙摩柯が出るのかもしれん(`・ω・´)
(ウソです)
 
 まぁ、昨日も言ったけど、剣兵進撃はツラい。
 ステータス的には1.5コスでも優秀なはずの沙摩柯だけ
 ど、スキルで自分を強化できないので、実際に運用してみると牛輔と大差ない。
 ――って言うか、今のところ牛輔の方が使いやすいw (~▽~;)
 
 良いスキルを付与すれば、優秀なステも活きるのだろうけど、
 剣兵進撃は隠しの準備スキルとしても将来性低いんだよなぁ……
 
   ちなみに剣兵進撃から狙える隠しスキルで一番良さそうなのは
   「剣兵の猛撃」ですw  ―― 拷問か (~▽~;)
  

  
UC呂蒙関平孔融、C曹仁手持ち残し
UC沙摩柯は既に持っているので“イケニエ”へ
他のCカードはトレードor破棄